愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

35年後の未来に

   

僕は今40代なので、今から35年後というのは、自分が大体80歳くらいになっています。

そのころまで生きているかどうかも分からないし、ましてや住んでいる世界がどうなっているのかなどはさっぱり分かりません。

何となく、車の自動運転は標準でできていたり、ロボットの家政婦がいたりするような気がします。

少子化がさらに進んでいることだけは間違いないのかなって思います。

さて、では35年後の自分は何をしていたいのか?

僕は人生を通してやり続けたいことが3つほどあります。

まず一つが、

「80歳で現役の性感マッサージ師を行っていたい」ですね。

35年かけて、もっともっと女性を気持ちよくさせることのできる性感マッサージ師でありたいと思っています。

そんなじいさんですから、あそこはもうすでに勃たないとは思いますが(笑)そんなことはどうだってよくて、80歳でも現役の性感マッサージ師でありたいですね。

そのころのお客さんも同い年くらいの女性が多いかもしれませんね。もしかすると僕よりも年上のお客さんのほうが多いかもしれません。それも楽しそうかも。

二つ目が、

「小説を書いていたいということ」です。

80歳でも現役の小説家でありたい。きっとそのころになったとしても売れていないと思います。そんなに小説を書く才能などありませんし。

それでも、売れるとか売れないとか、もうそんなことはどうだってよくて、ただ自分が赴くままに小説を書いていたいと思っています。

もう少し希望をいえば、僕の書いた小説を読んで、このじいさんに会ってみたいというお客さんがいてくれたらうれしいかな。

「あんたの本を読んで、何かあいたくなった」

そうお客さんから言われたら、うれしいかな。

さて、80代のじいさんになってもやっていたいことの三つめは、内緒です。(笑)

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

成功法則本が嫌い

 僕は成功法則といった類の本が、大っ嫌いなんです。  そんな本を読んでも決して成 …

『人生をゲーム化してみる』

 この間、会社の忘年会へ行ったのですが、そのときに、若い人たちがいるグループに途 …

自分の好きなことを見つけるには?

どうすれば自分の好きなことが見つかるのか? 特に何もせずに、「これが運命」という …

あこがれ

 むかし、ジョージウィンストンのピアノで「あこがれ」という曲が好きで、CDを買っ …

ブログを書き続ける理由として

 僕はかなりの面倒くさがりですが、それでもブログは基本的に毎日更新しようと考えて …

マッサージを受けてみました

先日、体がとても疲れていたので、通りすがりのマッサージの店に入ることにしました。 …

クリスマスに倒れた先輩

 今から20年くらい前、僕が入社した年のクリスマスの日に、当時、43歳だった会社 …

重荷

僕は最近太りだしたので、夏前くらいからこう見えてもジムに通いだしたのです。 ジム …

年齢のせいにしない

僕はあらゆることを年齢のせいにしたくないなって考えています。  歳をとったからモ …

日常生活の中にちょっとしたスパイスを

人間は、規則正しい生活がとても大切です。   でも、健康で長生きな人ほ …