愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

35年後の未来に

   

僕は今40代なので、今から35年後というのは、自分が大体80歳くらいになっています。

そのころまで生きているかどうかも分からないし、ましてや住んでいる世界がどうなっているのかなどはさっぱり分かりません。

何となく、車の自動運転は標準でできていたり、ロボットの家政婦がいたりするような気がします。

少子化がさらに進んでいることだけは間違いないのかなって思います。

さて、では35年後の自分は何をしていたいのか?

僕は人生を通してやり続けたいことが3つほどあります。

まず一つが、

「80歳で現役の性感マッサージ師を行っていたい」ですね。

35年かけて、もっともっと女性を気持ちよくさせることのできる性感マッサージ師でありたいと思っています。

そんなじいさんですから、あそこはもうすでに勃たないとは思いますが(笑)そんなことはどうだってよくて、80歳でも現役の性感マッサージ師でありたいですね。

そのころのお客さんも同い年くらいの女性が多いかもしれませんね。もしかすると僕よりも年上のお客さんのほうが多いかもしれません。それも楽しそうかも。

二つ目が、

「小説を書いていたいということ」です。

80歳でも現役の小説家でありたい。きっとそのころになったとしても売れていないと思います。そんなに小説を書く才能などありませんし。

それでも、売れるとか売れないとか、もうそんなことはどうだってよくて、ただ自分が赴くままに小説を書いていたいと思っています。

もう少し希望をいえば、僕の書いた小説を読んで、このじいさんに会ってみたいというお客さんがいてくれたらうれしいかな。

「あんたの本を読んで、何かあいたくなった」

そうお客さんから言われたら、うれしいかな。

さて、80代のじいさんになってもやっていたいことの三つめは、内緒です。(笑)

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年齢のせいにしない

僕はあらゆることを年齢のせいにしたくないなって考えています。  歳をとったからモ …

サルのようにはまり、鳩のように飽きよ

 ホリエモンの「多動力」という本を読んだ中で、   「サルのようにはま …

中イキと言葉攻め

先月に来られたお客さんで、念入りにマッサージを行っていたのですが、反応はあるもの …

史上最低の映画監督のように

「史上最低の映画監督は誰か?」 という問いに、多くの方は「エドウッド」と答えます …

何か今までできなかったことを

 今までできなかったことが、ほんの些細なことでもいいからできるようになりたい、そ …

最近、失敗したなと思ったこと

酔っているお客さんからのご依頼がありました。   その方は、どうも酔っ …

日常と非日常

 朝は大体決まった時間に起きて、同じ時間に食事をし、同じ時間に仕事場へ向かう。 …

新年のあいさつと今年の目標

 新年明けましておめでとうございます。  昨年はたくさんの方に来ていただきました …

『リラックスする方法』

 心が疲れてきたときにリラックスする方法がいくつかありますが、そのうちの一つ、「 …

継続は力なり

 今日、朝起きたときに、お腹まわりの贅肉がちょっと落ちたことに、ふと気づいたんで …