愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

35年後の未来に

   

僕は今40代なので、今から35年後というのは、自分が大体80歳くらいになっています。

そのころまで生きているかどうかも分からないし、ましてや住んでいる世界がどうなっているのかなどはさっぱり分かりません。

何となく、車の自動運転は標準でできていたり、ロボットの家政婦がいたりするような気がします。

少子化がさらに進んでいることだけは間違いないのかなって思います。

さて、では35年後の自分は何をしていたいのか?

僕は人生を通してやり続けたいことが3つほどあります。

まず一つが、

「80歳で現役の性感マッサージ師を行っていたい」ですね。

35年かけて、もっともっと女性を気持ちよくさせることのできる性感マッサージ師でありたいと思っています。

そんなじいさんですから、あそこはもうすでに勃たないとは思いますが(笑)そんなことはどうだってよくて、80歳でも現役の性感マッサージ師でありたいですね。

そのころのお客さんも同い年くらいの女性が多いかもしれませんね。もしかすると僕よりも年上のお客さんのほうが多いかもしれません。それも楽しそうかも。

二つ目が、

「小説を書いていたいということ」です。

80歳でも現役の小説家でありたい。きっとそのころになったとしても売れていないと思います。そんなに小説を書く才能などありませんし。

それでも、売れるとか売れないとか、もうそんなことはどうだってよくて、ただ自分が赴くままに小説を書いていたいと思っています。

もう少し希望をいえば、僕の書いた小説を読んで、このじいさんに会ってみたいというお客さんがいてくれたらうれしいかな。

「あんたの本を読んで、何かあいたくなった」

そうお客さんから言われたら、うれしいかな。

さて、80代のじいさんになってもやっていたいことの三つめは、内緒です。(笑)

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

セックスレス大国

 日本は、世界でもトップクラスのセックスレスな国のようです。    ち …

幸せとは何か? というのを考えてみた

11月の初旬ごろ、季節の変わり目のおかげで少し体調を崩しました。   …

『性感マッサージ師の、昔から変わらない性格』

 僕の基本的な性格は、シャイで恥ずかしがりやだと思います。いい歳したおっさにも関 …

権威

僕はきっと権威に弱いです。 例えば、僕はこうみえても、芥川賞を目指して小説を書い …

重荷

僕は最近太りだしたので、夏前くらいからこう見えてもジムに通いだしたのです。 ジム …

『目標と夢』

 「目標」と「夢」というのは似ているようでちょっと違うような気がします。 &nb …

何か新しいことを

何か今よりも新しいことを行いたいかと考え、最近新しく始めようとしていることに、 …

クリスマスに倒れた先輩

 今から20年くらい前、僕が入社した年のクリスマスの日に、当時、43歳だった会社 …

泣きたいほどに欲しいもの

 以前、とあるスーパーか何かのおもちゃ売り場で、   「どうしても、こ …

『悪人とは居場所を間違えた善人』

すごくケンカが強くて、街でチンピラとケンカをしたとすればそれは単なる犯罪であるけ …