愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

性感マッサージと繰り返しのリズム

   

時々、

「足だけの性感マッサージでどれだけ感じさせることができるのであろうか?」

と、そう考えることがあって、うつぶせの状態のまま、足だけのマッサージを繰り返し手行い、どれだけ感じさせることができるのかを実際に実験したことがあります。

1時間近く、ひたすら足だけをほとんど同じリズムで性感マッサージをしてみたところ、思った以上に、もだえるほど感じていました。

もちろん、初回のお客さんに、そのような極端な施術をすることはありません。

幾度か受けてくださっているリピートのお客さんにのみ実験的に行わせていただきました。

これは、これまで行ってきた経験的な感じですが、色々な手技をもって性感マッサージするよりは、「同じ手技でひたすら繰り返す方が気持ちよく感じていただけるのかな?」 と最近そう思うようになりました。

ただ、初めての人に、同じ手技しかしないと、

「この人はこれしかできないのかな」

と思われるのもどうかなって考えるので、今のところは、さまざまな手技をもってマッサージを行っています。

これはあくまで僕の仮説ではありますが、

「同じリズムで繰り返すことによって、身体に何か共鳴などが起こり、より深く感じていくのではないのか?」

と、そう思うんです。

たとえば、音楽の音階で、

「ドレミファソラシド」

と、繰り返し吹いていたら、いつの間にか、一オクターブ高い、

「ドレミファソラシド」

の音に変化していた、とそんな感じですかね。

まあ、そのたとえは余計に分かりにくいかもしれませんね(笑)

ともかく、

「より女性を気持ちよくさせるにはどうすればいいのか?」

ということを自分なりに仮説を立てて、ひたすら考えていこうかと思っています。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

性欲

 性欲というのは不思議なもので、ありすぎると変態扱いをされるし、まったくそれがな …

強さと人間らしさ

囲碁や将棋では、もう人間が敵わないくらいコンピュータが強くなっていると聞きます。 …

性感マッサージの最近の流れ

 初めての性感の場合は緊張されるかと思いますので、まずは色々と話を聞きます。   …

マッサージの基本

マッサージを行うにあたって、基本的なことがあります。 それは、周りの筋肉を緩める …

性感マッサージの流儀

僕は性感マッサージの流儀が主に2種類あるのかと思っています。 ひとつが、リンパマ …

不感症の方への対応として

不感症の方もよく来られます。 不感症といっても要因としては色々あるのかなと思いま …

不感症について想うこと

 これまで性感マッサージを行った経験から、不感症といっても大きく3つに分かれるか …

『性感マッサージ師が性感マッサージを受けてみた』

 昨日、仕事が休みだったので、何かを行ってみようと思い、これまで一度も行ったこと …

10倍以上、感じる

女性というのは、男性の10倍以上も感じるといいます。   たとえば、1 …

性感マッサージのテクニック

最近は、性感マッサージのテクニックとして、フェザータッチを日々練習しています。 …