愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

性感マッサージと繰り返しのリズム

   

時々、

「足だけの性感マッサージでどれだけ感じさせることができるのであろうか?」

と、そう考えることがあって、うつぶせの状態のまま、足だけのマッサージを繰り返し手行い、どれだけ感じさせることができるのかを実際に実験したことがあります。

1時間近く、ひたすら足だけをほとんど同じリズムで性感マッサージをしてみたところ、思った以上に、もだえるほど感じていました。

もちろん、初回のお客さんに、そのような極端な施術をすることはありません。

幾度か受けてくださっているリピートのお客さんにのみ実験的に行わせていただきました。

これは、これまで行ってきた経験的な感じですが、色々な手技をもって性感マッサージするよりは、「同じ手技でひたすら繰り返す方が気持ちよく感じていただけるのかな?」 と最近そう思うようになりました。

ただ、初めての人に、同じ手技しかしないと、

「この人はこれしかできないのかな」

と思われるのもどうかなって考えるので、今のところは、さまざまな手技をもってマッサージを行っています。

これはあくまで僕の仮説ではありますが、

「同じリズムで繰り返すことによって、身体に何か共鳴などが起こり、より深く感じていくのではないのか?」

と、そう思うんです。

たとえば、音楽の音階で、

「ドレミファソラシド」

と、繰り返し吹いていたら、いつの間にか、一オクターブ高い、

「ドレミファソラシド」

の音に変化していた、とそんな感じですかね。

まあ、そのたとえは余計に分かりにくいかもしれませんね(笑)

ともかく、

「より女性を気持ちよくさせるにはどうすればいいのか?」

ということを自分なりに仮説を立てて、ひたすら考えていこうかと思っています。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

マンネリを防ぐには?

先日に 彼氏のいる女性から、 「段々と彼氏の都のエッチがマンネリ化してきた」 と …

性感マッサージとf/1のゆらぎ

主に自然界の中で、 「f/1のゆらぎ」 (エフぶんのいちのゆらぎ)   というも …

変わらないもの

時代によって変化していくものもあれば、普遍的なものもあります。今まで価値のあった …

リラックスすらできない

性感マッサージを行う前に、多くの女性の首や肩を軽く触ると、びっくりするくらいに固 …

性感ロボ

  幼いときに将棋を覚えたのですが、小学生のころは周りの友人たちと比べて圧倒的に …

美おっぱい、バストアップマッサージ

最近ですが、美しいおっぱいやバストアップに効果があるというマッサージの本やDVD …

自分の心の声

 最初、性感マッサージを行うときは、お客様に適度に暗くなった部屋で仰向けにゆった …

不感症の女性はいない

僕のこれまでの経験上からひとつ言えるとすれば、 「不感症の女性はいない」 そう思 …

試行錯誤

僕はここしばらく、Amazonプライム・ビデオを見ています。   これ …

死ぬまでにやりたいことリスト

 何の映画か忘れましたが、    病気で長くない患者さんが、どうせ死ぬ …