元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

中イキと性感脳と性感マッサージ

中イキするためには、ただ闇雲にクリトリスやGスポットを刺激するだけでなく、性感脳を高める必要が必要があると書かれている記事を見ます。

確かにそうなのかもしれませんね。

では、そもそも性感脳というのは何なのか?
という疑問が抱きますね。

たとえば、ある女性の性感帯が胸だったとします。
胸を触られるだけでイクくらい感じる女性だったとして、

でも、

「どんな状況でも胸をさわられて感じるのでしょうか?」

道端を歩いていて、痴漢がいきなりあらわれて胸をさわったとして、
果たして、それで気持ちよくなるでしょうか?

なるわけないですね。

それは何でかというと、ただ一言でいえば、

「人間だから」

です。

もし、僕たちの身体が、
「機械だったりロボット」
だったとしたら、
おそらく、どんな状況で胸をさわられたとしても、気持ちよく感じたはずです。
そういう風にプログラミングされているから。

でも血の通った人間であるがゆえに、
ただ闇雲にさわられたって気持ちよく感じることができない。

では、僕たちが気持ちよく感じるためにすること。
それは、
「脳で快感だと感じる必要がある」
ということです。

性的な気持ちよさを感じることができる状態でであることを、性感脳と呼ぶんだと思うんです。

中イキするためには、性感脳であることが大切な要因なのですが、
では、

「どうすれば性感脳であることができるのか?」

です。

まず、当たり前なのですが、リラックスしているということ、です。

リラックスしていないと、特に女性はオーガズムを感じることができません。

中イキするためには、まずリラックスをすることです。

僕は性感マッサージをするにあたって、特に重要視していることは、いかに女性をリラックスさせることができるかどうかです。

ホテルへ入っていきなり性感マッサージを行うことは、まずありません。
最初は、お茶でも飲みながら、話をしたりします。
お風呂に入って体を温めたりしてもらいます。
それから、希望されます方には、普通のマッサージを行ったり、リフレクソロジーを行ったりします。
その方がよりリラックスをできるからだと思っているからです。

リラックスした状態になって、そこからゆっくりと性感マッサージを始めていきます。
オイルを利用してリンパマッサージを行い、最初はリラックスするマッサージなのですが、徐々に性的な刺激も加えていきます。

リラックスさせた状態でゆっくりと性的な刺激を身体に与えていくと、徐々に性感脳に変化していきます。
どんな変化かというと、声が出だしたり、身体がうねりだしたりしていきます。
そのうちに、どこをさわられても性的に気持ちよくなっていきます。

全身で感じているほどの性感脳になった状態で、さらに焦らして胸やクリトリス、膣といった性感帯をさわっていくので、これまでにないほど感じるのは当然です。

さらに中イキするためには、ポルチオや子宮を感じさせる必要があります。
ほとんどの方が、ポルチオや子宮の刺激を感じたことがないので、最初はほとんど無反応かもしれませんが、徐々に感じていく人もおられます。

こういった過程で性感マッサージを進めていくので、初回のお客様には結構な時間がかかる場合があります。
最低でも3時間はかかるかなと思います。もちろん、2時間しかないのであれば、その時間内にできる限りのことは行わせていただきます。

費用の方も、2時間5000円(2018年現在)となっていますが、今のところ延長料金はいただいておりません。3時間でも4時間でも同様です。そのうちに、4時間は1万円にするかもしれません。

初回は緊張される方がいらっしゃいますので、中々、中イキやオーガズムに達することなどは難しいかとは思いますが、できるだけ気持ちよくなっていただけるように努力したいと思います。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031