愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

身体の気持ちよさを感じること

   

女性の性感帯がどこかを聞くと、たいていの方が、

「胸、クリ、膣」

と答えます。

しかしながら性感マッサージで全身をくまなく愛撫していくと、

「こんなところで感じるのか!」

と、びっくりするときがあります。自分が考えている以上に、女性は自分の身体に性感帯があることを感じられます。多くの女性は、自分の身体の気持ちよさというのを理解していないのかもしれません。

男性は、風俗にいけば色々な気持ちよさを体験することができますが、女性の店などはあまりなく、そうなると性的な快感を得るためには、付き合っている彼氏や旦那の裁量にまかせるしかありません。

たいはんの女性は男性から全身を愛撫されることはなく、胸や乳首などを軽く愛撫され、その後、少しテマンがあるといったような前戯だけのようです。
中には、前戯などまったくないという女性の声も多々ありました。

そのような状態で中イキするというのは、結構難しいのかとは思います。

初めからオーガズムを感じるのは無理がありますが、その前に大事なのは、まず自分の身体の気持ちよさを感じることかなと思います。

僕の場合は、いきなり性感を始めるより、まず全身のマッサージや足裏マッサージを行う場合が多いです。その目的としては、リラックスというのもありますが、身体の気持ちよさを知っていただくことです。

そこからオイルを使ってゆっくり目に性感マッサージを始めます。女性のどこが感じるのかを観察しながら、特に感じるところはさらに念入りに触っていきます。

ともかく、まずは自分の身体の気持ちよさを知るためにも、性感マッサージをお勧めいたします。

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

第三のGスポット スペンス乳腺

第三のGスポットといわれる、スペンス乳腺のせめる手技のDVDをここしばらく見てい …

最近の性感マッサージの流れ

お問い合わせでよく、 「性感マッサージの流れを教えてください」 とありますので、 …

定期的に来てくださるご夫婦

昨年から、一か月か二か月に一度、定期的に受けてくださるご夫婦がおられます。 県外 …

日本女性のセックス満足度は最下位

男性向け避妊具の大手メーカーDurex社は、毎年セックスに関わる国際比較調査をウ …

哲学とドラマと性感マッサージ

僕は人生には、哲学とドラマが必要だと思っている。 哲学というのは、ある意味、現実 …

性欲

 性欲というのは不思議なもので、ありすぎると変態扱いをされるし、まったくそれがな …

どれだけ気持ちよくさせられることができるのか?

僕が初めて整体の店で働きだしたときのことです。 そのときに、ある女性のお客様が来 …

日常生活の中にちょっとしたスパイスを

人間は、規則正しい生活がとても大切です。   でも、健康で長生きな人ほ …

理由なき疲れ

色々なお客さんにマッサージをしていて気づいたのですが、何かをして疲れたというより …

女性の快楽

性感マッサージを行っているときに、 大きな声をあげながら悶えている女性を間近に見 …