元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

身体の気持ちよさを感じること

女性の性感帯がどこかを聞くと、たいていの方が、

「胸、クリ、膣」

と答えます。

しかしながら性感マッサージで全身をくまなく愛撫していくと、

「こんなところで感じるのか!」

と、びっくりするときがあります。自分が考えている以上に、女性は自分の身体に性感帯があることを感じられます。多くの女性は、自分の身体の気持ちよさというのを理解していないのかもしれません。

男性は、風俗にいけば色々な気持ちよさを体験することができますが、女性の店などはあまりなく、そうなると性的な快感を得るためには、付き合っている彼氏や旦那の裁量にまかせるしかありません。

たいはんの女性は男性から全身を愛撫されることはなく、胸や乳首などを軽く愛撫され、その後、少しテマンがあるといったような前戯だけのようです。
中には、前戯などまったくないという女性の声も多々ありました。

そのような状態で中イキするというのは、結構難しいのかとは思います。

初めからオーガズムを感じるのは無理がありますが、その前に大事なのは、まず自分の身体の気持ちよさを感じることかなと思います。

僕の場合は、いきなり性感を始めるより、まず全身のマッサージや足裏マッサージを行う場合が多いです。その目的としては、リラックスというのもありますが、身体の気持ちよさを知っていただくことです。

そこからオイルを使ってゆっくり目に性感マッサージを始めます。女性のどこが感じるのかを観察しながら、特に感じるところはさらに念入りに触っていきます。

ともかく、まずは自分の身体の気持ちよさを知るためにも、性感マッサージをお勧めいたします。

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728