元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

「人生はつまらない」けれども

よく考えてみると、人生ってつまらないものだなと思ってしまいます。

 基本的に毎日同じことの繰り返し。

ただ、食べて寝て、みたいな。

 人生を本気で考えてしまう人ほど、きっと引きこもりになってしまうのかもしれない。

僕も学生のころにインターネットなんかがあったなら、きっと引きこもっていた自信があります。そもそも、学校の先生から教わるよりも、ネットの方がより多くの知識を得ることができる。

つまらない人生を面白くするために必要なこと、それは知識ではなく、「体験」のような気がします。

今までにない新しいことに挑戦することこそ、退屈な人生から脱出することだと僕は思うんです。

僕も、性感マッサージ師になってから、人生が一変するくらい面白い出来事がおこるようになりました。それまでは本当に退屈でつまらない人生だったし、そんな人間でもあった。

 それがです。性感師になってから、どうしようもないほどの感動に包まれることもあれば、言葉にできないほどの馬鹿な出来事が起こったりします。

「こんなことを本気で考えているのだろうか?」

と冗談かと思うようなこともしばしばで、でもみんな本気だからこそ、僕も依頼にこたえるべく、本気でどんなとでも取り組んでいます。

よくわからないことが常に起こっている。でもだからこそ、面白いのだろうかと。予定調和こそ、人生をつまらなくしている。

僕の人生目標の一つとして、受けてくれた女性に、これまでにないほどの「インパクト」を与えたいと考えています。

ありふれた日常に、ちょっとしたスパイスを加えることこそ、人生を楽しく生きることのように僕は思えるんです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728