愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

「人生はつまらない」けれども

   

よく考えてみると、人生ってつまらないものだなと思ってしまいます。

 基本的に毎日同じことの繰り返し。

ただ、食べて寝て、みたいな。

 人生を本気で考えてしまう人ほど、きっと引きこもりになってしまうのかもしれない。

僕も学生のころにインターネットなんかがあったなら、きっと引きこもっていた自信があります。そもそも、学校の先生から教わるよりも、ネットの方がより多くの知識を得ることができる。

つまらない人生を面白くするために必要なこと、それは知識ではなく、「体験」のような気がします。

今までにない新しいことに挑戦することこそ、退屈な人生から脱出することだと僕は思うんです。

僕も、性感マッサージ師になってから、人生が一変するくらい面白い出来事がおこるようになりました。それまでは本当に退屈でつまらない人生だったし、そんな人間でもあった。

 それがです。性感師になってから、どうしようもないほどの感動に包まれることもあれば、言葉にできないほどの馬鹿な出来事が起こったりします。

「こんなことを本気で考えているのだろうか?」

と冗談かと思うようなこともしばしばで、でもみんな本気だからこそ、僕も依頼にこたえるべく、本気でどんなとでも取り組んでいます。

よくわからないことが常に起こっている。でもだからこそ、面白いのだろうかと。予定調和こそ、人生をつまらなくしている。

僕の人生目標の一つとして、受けてくれた女性に、これまでにないほどの「インパクト」を与えたいと考えています。

ありふれた日常に、ちょっとしたスパイスを加えることこそ、人生を楽しく生きることのように僕は思えるんです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

継続は力なり

 今日、朝起きたときに、お腹まわりの贅肉がちょっと落ちたことに、ふと気づいたんで …

人はギャップが好き

僕が学生のころは、どちらかといえば不良たちが女性にモテていました。今もそうなのか …

性感マッサージのファーストステージとセカンドステージ

性感マッサージは、ファーストステージとセカンドステージの2つのステージに分けるこ …

性感マッサージ師の『かなしみとよろこび』

「よろこび」という言葉には、漢字がいくつかある。 「喜び」と「悦び」と「歓び」と …

心の響き

学生時代に吹奏楽部で、クラリネットを吹いていました。   それの練習前 …

なぜ優しく撫でられると気持ちいいのか?

僕は、職業柄、 「どうすれば女性が気持ちよくなるのか?」  ということを常に考え …

歴史や背景

 最近、性感マッサージを行っていて、特に大事だなと思うことは、「その人の歴史や背 …

『1年でいちばん華やかで孤独な日』

 昨年のクリスマス前に、同じ職場で働いていた若い女性がいて、クリスマスに休むこと …

潮吹きについて。

「潮を吹いてみたいのですが」   という依頼がありました。中イキをした …

サルのようにはまり、鳩のように飽きよ

 ホリエモンの「多動力」という本を読んだ中で、   「サルのようにはま …