愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

夫婦やカップルの依頼

   

2月に入ってから、何組かの夫婦やカップルからのご依頼ありました。

そういった方々の場合は、色々な理由があるかとは思います。

お互いが長く付き合うと、どうしてもマンネリ化をしてしまいます。例えどんなに愛し合っていたとしても、やはりどこか以前よりも盛り上がらない。 

何か物足りない、その何かを埋めるために性感マッサージの依頼をされるのかと思います。 

世間的に、夫婦でこういった性感マッサージを依頼するのは恥ずかしいと思われるかもしれませんし、そうだと思います。

しかしながら、このマンネリ化をほっておくと、多くの場合、セックスレスになってしまいます。もしくは、浮気や不倫に走る場合だってあるでしょう。 

そういった状況に陥るよりは、性感マッサージを受けるのも一つの手段です。相手にまったく興味がなくなってからではもう遅いです。 

さて、最近性感マッサージを受けてくれたカップルがいまして、こういう例もありますよってことで記載しておきます。とりあえず、その方々にはブログに乗せていいと許可は得ています。 

ちなみに僕の性感マッサージのスタンスは、

 

「お客さま第一主義」です。

 

できる限り、お客様の要望を応えたいかと思っていますし、さらにいえば、お客様の期待を超えたいとも考えています。

 

お客の嫌なことは行わず、求められることには極力応えたい。

 

今回の依頼のNG行為として、

 

「キス、クンニ、本番」は行わないこと。

それ以外のことは、できる限り行ってほしい、との依頼でした。

 

さらに、遠慮なく行ってほしいと、幾度となく言われました。

 

具体的にいえば、彼女と出会った瞬間に、「おっぱいを強くもんでほしい」とのことでした。

 

で、実際にお会いしたときに、僕はそれはできませんでした。さすがに初対面の女性におっぱいを強くもむことも、触ることもできませんでした。

 

できる限り応えたいと思いながらも、やはりできないこともあります。

 

僕が、Sな性格なら、それは喜んでそうしたことでしょう。

でも、どちらかというと、性癖としてはMっぽいので、そういうことはできませんでした。

優しくゆっくりと包み込むようになら触ることができたかもしれませんが、でも、初対面で、さらに相手がお客さまということもあり、できませんでした。

 

そのほかの要望として、

「一緒に、お風呂へ入ってほしい」

というのがありました。僕は基本的にお客様と一緒にお風呂へ入ることはないのですが、ご希望されているようでしたので、入らさせていただきました。

 

さらに、

「服を着られずにマッサージをしてほしい」

という依頼に関しては、服を抜いてマッサージを行わさせていただきました。ちなみに普段のマッサージでは、要望がない限り衣服を脱いでマッサージをすることはありません。

 

ただ、服を脱いでマッサージを行うと、恥ずかしさもありましたが、今までにない開放感もありました。

 

彼女は肩がこっているということで、最初に普通のマッサージを行いました。見ている方は退屈かもしれませんが、彼女がリラックスをして性感を行うことにより、より感じることができるため、まずマッサージを行いました。

 

通常のマッサージを30分ほどで終え、性感マッサージを始めました。

性感を始めたのですが、あまり感じません。むしろ、「気持ちよくて眠くなりそう」と言っていました。普通の女性であれば、足を触った段階で感じている人がいるほどなので、ある程度、体を触られなれているというか、要はなかなか手ごわい方かとも思いました。

 

うつぶせの性感ではあまり感じておらず、ただ気持ちいいと思っておられる様子ではありました。

 

ただ、仰向けになってから、徐々に感じはじめ、彼氏曰く、「あまり濡れない」と言っていましたが、あふれんばかりに濡れ始めていました。

 

時々、彼氏さんもプレイに加わり、彼女はさらに深く感じているようにも思えました。

 

それから、彼氏さんも、そうして彼女さんもかなり興奮しはじめて、もしかすると、僕が見ている中で、さらなる行為があったのかもしれませんが、そこはご想像におまかせいたしたいと思います。

 

わりと遠方から来られたようでしたが、ご満足されているようで僕も安心しました。

 

依頼があった数日後に、

 

「マッサージがとても上手だったと彼女がいっていました。次回いつになるかわかりませんが、お願いしたいかと思います」

 

といった趣旨のメールが来ました。

 

ありがとうございます。

 

またお会いできます日を楽しみに待っております。

 

 ■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 体験者

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

20代女性 Yさんの体験談

先日、夜の20時過ぎくらいにメールが入りました。   「今晩か、明日の …

東京から愛媛へ旅行に来られたご夫婦からのご依頼

 先月に、東京から愛媛に旅行に来られたご夫婦からの依頼がありました。 &nbsp …

性感マッサージ体験
オーダーメイドな施術を(体験談)

年代:20代 ☆マッサージを依頼した動機 「前回利用した際にやさしくていねいにし …

20代女性の性感マッサージ体験談

20代半ばのMさんから依頼のメールがありました。 そのいただいたメールには色々と …

先週末の性感マッサージ体験

先週の土曜日にひとり、日曜日にふたりの合計3名のお客様に性感マッサージの体験をし …

お盆に帰省中の女子大生からのご依頼

お盆に帰省中の女子大生から性感マッサージのご依頼がありました。 幾人かの男性と付 …

30代、ご夫婦からのご依頼

8月最後の日に、30代のご夫婦から依頼がありました。   ご主人からの …

30代女性の体験談

先月に受けていただいたYさんの感想です。 ——&#821 …

性感アロママッサージの体験談 30代のI様

30代の看護師からのご依頼。 夜勤があり不規則な生活や人間関係からのストレスで肩 …

素敵なご夫婦からの依頼

40代のご夫婦からの依頼で、1~2ヶ月に一度、大阪からこちらに出張でくるときに、 …