愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

最近の性感マッサージの流れ

お問い合わせでよく、

「性感マッサージの流れを教えてください」

とありますので、今一度、記載しておきたいと思います。

あと、お問い合わせの場合は、どんな些細なことでも構いませんので、お問い合わせいただけたらと思います。

申し込みの場合は、マッサージを受けてみたい日時を記載していただき、さらにどこかご希望の場所がありましたら教えてください。

ホテルでも自宅でも構いません。ちなみにどこがいいのかわからない場合は、僕の方でお探しすることも可能ですので、ご相談ください。

 

ホテルは先に入っていても一緒に入ってもどちらでも構いません。

おひとりの場合は、一緒に入られた方がいいかと思いますし、カップルやご夫婦の方に関してはホテルに先に入られていた方がいいかと思います。

 

性感マッサージが初回の場合、とても不安だと思いますので、念入りにカウンセリングを行っています。

マッサージの性質上、わりと細かいプライバシーなどを聞く場合はあります。既婚や彼氏の有無、性的な嗜好など。別に答えたくないことは答えなくても大丈夫ですし、特にカウンセリングが必要なければ、そのままマッサージを行います。

 

あと、事前アンケートがありまして、ご希望されることNG行為などを確認しています。

求められないことは行わず、求めることだけを行いたいと思っています。

お金を払って嫌な想いをされることほど、腹立たしいことはないでしょう。

さらにご希望の方には、性感マッサージの行う前に、無料にて通常のマッサージや足裏マッサージを行っています。最大で1時間ほど。このマッサージだけで、施術料金の元は取れているとよく言われます。遠慮なさらずにお申込みください。

こういったマッサージを行う目的として、リラックスすればするほと、感じやすくなり、さらにイキやすくなることがわかってきました。

不安や緊張の中で、オーガズムに達することはほぼ不可能です。 

無料のマッサージを終えてから、リラックスする言葉かけというのを行っています。これは、自律訓練法の応用です。女性はとくに言葉による反応が男性よりも大きいので、さらにリラックスをするために希望される方のみ行っています。

僕としては、できる限り不安や緊張を取り除いて、マッサージを行いたいと考えています。

ここから性感マッサージの詳細ですが、うつぶせになり足裏からオイルマッサージを行います。それから、ふくらはぎ、太もも、臀部、鼠径部などさわりながらのリンパマッサージとなります。性的な刺激は弱いのですが、じわじわと焦らしながらマッサージを行っていくと、足だけのマッサージでイキそうになる方もいらっしゃいます。

常連のお客さまの中には、もう足をさわるだけで感じて濡れます。脳が以前の気持ちよさを記憶しており、足を触れるだけでその快感を思い出すといった条件反射なのでしょうけれども。

足のリンパマッサージを行いながら、フェザータッチやアダムタッチを行う場合があります。いわゆる「さわさわ」した触りです。そのフェザータッチの触り方が快感と感じる方は、わりと僕のマッサージの効果は高いと思います。そういったさわりを、こそばいと感じるとやや中イキまでに達するには時間がかかるのかなと思ったりします。

まあ、そういった「さわさあ」した触りをするフェザータッチですが、何回か行っていくうちに快感に変わっていくので、あまり気持ちよく感じられない方でもそれほど心配することはないです。

足が終わると今度は臀部、おしりのオイルマッサージ。ふだん、だれからもオイルにておしりをマッサージされることがないので、かなり気持ちいいと思います。大きな手でゆっくりと円運動をしながら触っていきます。

十分におしりで感じてから背中のオイルマッサージ。背中に関しては特に性的なマッサージを行うというよりは、単なるリンパマッサージなのですが、ここまで性感マッサージを行ってくると、背中をさわるだけで感じる方もいらっしゃいます。これも気持ちいいと思いますので、念入りに幾度もマッサージを繰り返します。

それから、ご希望されます方には、背中をなめていきます。それをされると「ゾクゾク」とした快感が多くの場合に感じられますので、希望があれば「背中なめ」を行います。

ちなみに、背中をなめるなどは、事前に確認してから行います。希望されません方には断じて行いませんで、ご安心ください。

うつぶせで、それなりに感じて体がくねくねと動き始めたくらいを見計らって、仰向けになっていただきます。 

仰向けになられてから、本格的な性感になります。

まずは、デコルテから触っていき、次に胸をフェザータッチでさわさわと触っていきます。たまに、こそばいと感じられる方もおられますが、たいていはかなり気持ちいいと思います。

ここではおっぱいの周辺や乳輪までは触るのですが、乳首には触らず焦らし続けます。そうして次にお腹や腰骨などを触ります。

それから、足やソケイ部あたりを触っていくのですが、ここでも直接、あそこに触ることありません。それも焦らしです。

十分に感じてから、乳首を愛撫していきます。これまでずっと焦らしてきたので、乳首を触っただけでイク女性をもおられます。 

クリなどをゆっくりとさわり最後に指入れを行います。指入れやクンニなど希望されません方には行いません。 

だいたい上記が基本的な流れなのかと思います。

あとは、その女性の反応によって少々マッサージの内容は変わるときがあります。 

また、何か質問がありましたら、お気軽にお問合せください。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728