元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージとf/1のゆらぎ

主に自然界の中で、

「f/1のゆらぎ」

(エフぶんのいちのゆらぎ)

 

というものがあります。

 

それに対して色々な定義があるようですが、簡単にいえば、

 

「人間のとって心地のよいゆらぎ」です。

 

たとえば、波の音や小鳥のさえずり、風鈴の音色、電車の揺れなどです。

 

共通するのは、不規則な動きと言えるでしょうか。

もっといえば、「不規則な強弱の繰り返し」とでもいえるのでしょうか。

 

扇風機などは、常に一定の動きをしますけれど、自然に吹く風というのは、一定のリズムではないです。

 

以外に人間というのは、一定のリズムを嫌う傾向がありますね。

最近では、「f/1ゆらぎの扇風機」も売られているようですが。

 

あの市販のマッサージ機がそこまで気持ちよくないのは、常に一定の動きの繰り返しだからだと思います。

 

整体を行う時にも、f/1のゆらぎを意識してマッサージを行います。

やや強く指圧したあとには弱めのマッサージしたりと。

そういった機械的でない動きを繰り返すと、人が眠たくなります。

僕がマッサージを行うと、眠くなる方が多いのですが、f/1のゆらぎを意識しているからかもしれません。

 

まあ、なんにせよ、マッサージをしているときのあの、「ウトウトする感」がとても気持ちいいと僕は思うんです。

 

性感マッサージも、この、f/1のゆらぎを意識して、行おうかと最近はそう思うようになりました。

 

ゆっくりと刺激したかと思いきや、やや強い性的な刺激を与える。

その絶妙な強弱のリズムの繰り返しによって、女性をオーガズムに導けるのかなと考えています。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031