愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

今年初めてのお客様

   

あまり正月に依頼が来ることは少ないのですが、

今年はその日に、性感マッサージの依頼がありました。

 

それもカップルの方でした。

 

以前から問い合わせをしていただいていたのですが、タイミングが合わなかったりしたので、中々お会いすることがなかったのですが、今回はタイミングよくて依頼を受けることができました。

 

彼氏さんからの依頼でしたが、カップルとはいえ、不安だったそうです。

でも、僕のブログなどを読まれたりして、この人だったら安心そうだと思い、依頼してくださいました。

 

正直にいいますと、カップルやご夫婦のキャンセル率は高いです。

二人の予定が合うのが難しいのかと思います。

それに、施術する側も、いつもよりも気を使うので、もう「カップルの依頼はリピータのみ」にしようかと思う時もあります。

ただ、「カップルもできますよ」と

うたっていた方が安心される方も多いです。

まったくの素人が性感マッサージ師をかたっていたら、さすがに「隣でガン見している彼氏」にばれるからです。

 

まあ、まあ今のところは、こういうのもいい経験かなと思って続けています。

 

その方々のことは許可をとっていないのでこれ以上は詳しく書かないですが、一般的なカップルやご夫

婦の様子などを記載したいと思います。

 

まず、カップルやご夫婦が依頼してくる理由として、大きく分けて2つあります。

 

1、マンネリ化を防ぎたい。

2、寝取られ願望

 

です。

 

依頼してくるのは男性がほとんどですが、共通としては、

「奥さんや彼女を愛していて、関心がある」

 

ということです。

 

というのも、関係が覚めていた場合、当然ながら、こんな面倒なことをしたくないし、別の女に興味を抱くからです。

 

さて、依頼があり日時やホテルを決めていただき、ここまでは同じですが、カップルの場合は大抵、先にホテルへ入っていただく場合が多いです。

そうして、後から僕は指定された部屋に入っていきます。

カップルでない場合は、ホテルの駐車場などで待ち合わせをして大抵一緒に入ります。

 

後、ホテルによっては3人が入れないところがあったり、料金が1.5倍になることがあるので注意が必要です。言ってくださればホテルをあらかじめ調べておきます。

 

そうして、性感マッサージを行うのですが、僕の心情として見られているバージョンで、できるだけフォームをかっこよくして施術します。

それによって、より気持ちよくなるわけでもありませんが、せめて彼氏さんにも施術を見て、彼女さんの悶え以外にも楽しんでいただけたらと思っています。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

性感の扉をひらく

 僕が性感マッサージの師匠から教わったことですけれど、   「女性はい …

女性ホルモン美バランス

今日は、女性ホルモンの本を読んで少々勉強していました。 男性もホルモンには影響を …

10倍以上、感じる

女性というのは、男性の10倍以上も感じるといいます。   たとえば、1 …

クリイキと中イキ

中イキというのは、膣内の性感帯で達する絶頂。 男性であれば、一度はパートナーの女 …

モテルノウハウ

インターネットでたとえば「モテルノウハウ」などで色々と検索すると、多々、モテル方 …

性感マッサージのテクニック

最近は、性感マッサージのテクニックとして、フェザータッチを日々練習しています。 …

やる気やモチベーション

僕は以前に、ソフト開発会社で働いていたのですが、まったくモチベーションがなくなる …

リラックスすらできない

性感マッサージを行う前に、多くの女性の首や肩を軽く触ると、びっくりするくらいに固 …

不感症の方への対応として

不感症の方もよく来られます。 不感症といっても要因としては色々あるのかなと思いま …

癒しの時代に

僕が高校生のころ、ちょうどバブルの末期で、女性が求めている男性に「3高」というの …