愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

性感マッサージとクリスマス

   

おそらくですが、性感マッサージはクリスマスに繁盛するということはあまりないように思います。

 

それは、家族や友人と過ごす日だと思うからです。

 

世間的にセックスレスのカップルやご夫婦が多いので、クリスマスという雰囲気にのまれてスキンシップがとれたらいいんじゃないのかと思います。

 

今年のクリスマスも、おそらく依頼がないだろうなと思っていたら、23日の夜にカップルの依頼がありました。その人と幾度かメールのやり取りを行い、けっこう面白そうだなと考えていたのですが、残念ながらキャンセルとなりました。

 

今年もクリスマスは一人で過ごすことになりそうです。

 

ということで、もしクリスマスを一人で過ごすという貴女がいらっしゃいましたら、ぜひご依頼ください。ケーキでも一緒に食べましょう。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

性感マッサージのファーストステージとセカンドステージ

性感マッサージは、ファーストステージとセカンドステージの2つのステージに分けるこ …

日常と非日常

 朝は大体決まった時間に起きて、同じ時間に食事をし、同じ時間に仕事場へ向かう。 …

『リラックスする方法』

 心が疲れてきたときにリラックスする方法がいくつかありますが、そのうちの一つ、「 …

最近、失敗したなと思ったこと

酔っているお客さんからのご依頼がありました。   その方は、どうも酔っ …

no image
求める人に届けたい

この間、営業の電話がかかってきました。 どんな内容かというと、「不動産」でした。 …

重荷

僕は最近太りだしたので、夏前くらいからこう見えてもジムに通いだしたのです。 ジム …

継続は力なり

 今日、朝起きたときに、お腹まわりの贅肉がちょっと落ちたことに、ふと気づいたんで …

心の響き

学生時代に吹奏楽部で、クラリネットを吹いていました。   それの練習前 …

考え方の違いを嘆かない

今の会社に年下の先輩女性がいて、いつも何ら文句を言い放ってくるけど、そのときによ …

何か新しいことを

何か今よりも新しいことを行いたいかと考え、最近新しく始めようとしていることに、 …