愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

ほめられたこと

   

 朝、職場へ行くとき、ガソリンがないことに気づいて、いつもならセルフのガソリンスタンドへ行くのですが、そのときは通勤の道沿いにあったフルサービスのガソリンスタンドへ入りました。

 

 フルサービスなので、スタッフの方がガソリンを入れてくれて、その間に車の窓を拭いてくれました。

 

 まあ、楽チンなのですが、少々ガソリン代が高いのがネックでした。

 

 そうして、ガソリンを入れ終えて料金を支払いました。レシートを受け取り、そのガソリンスタンドを出発しようとした瞬間にスタッフが、

 

「すごく車を大事に乗られていますね」

 

 と、一言がありました。

 

 スタンドを出発して車を運転し、しばらく時間が経過した後に、ふと自分の車をほめてくれたことが、少しずつうれしくなってくるのを感じました。心がじわじわと温かくなっていく感覚すらありました。

 

 何で、その一言がそんなにうれしかったのか、自分でもよく分かりませんでしたが、しばらく余韻が残るほどにうれしかった。

 

 思い返せば、これまで一度も僕の車をほめてくれる人などいるはずもなく、それなりに古い車なので、「おっさん車」と笑われることすらあったのに、そんな、誰も認めてくれないことをほめてくれたことがうれしかったのかもしれません。

 

 余談ですが、ほめかたのテクニックというのがあります。

 

 それは、本人が自覚をしていないことをほめることです。

 

 美しい女性に、「美しい」といったところで、それほど彼女の心の中に喜びが残るほどではないです。

 でも、 誰にも言われたことのないようなほめかたをされるとうれしくなります。

 

 例えば、食事をしているときに、

「美しいお箸の持ち方をして食べますね」

 と、その彼女にほめた場合、誰にも気づいてくれない、本人ですら気づいていないことをほめられたとき、人はうれしく感じるものです。

 

 まあ、それはともかく、些細なことでもほめられことが僕にとってうれしかった。

 

 僕も、もっと誰かをほめてみようと、ふとそう思いました。どんなほめ方をしたら相手がよろこぶのかを考えるのも、楽しいことかもしれません。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - その他雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

「技術と人間」の進歩

 技術はかなり進歩していて、おそらくオリンピックまでには車も自動運転ができるので …

むかしの会社の後輩からの電話があった

 むかし勤めていた会社からの後輩から電話があった。  もう辞めて8年くらい経過す …

使わない機能は衰えていく

整体師をしているときに、たくさんの四十肩や五十肩の人がいました。 脱臼など原因は …

人生のストーリー

 今の世の中で、本当の意味においての「自分の人生のストーリー」で生きているという …

『あこがれ・愛』

今から30年以上も前ですが、僕が小学生のときに見ていた「あるCM」がとても記憶に …

日めくりカレンダーの思い出

 僕が20代のときに働いていた会社で、大隅さんって40歳くらいの先輩がいた。   …

性感マッサージのDVD

今年になってから性感マッサージのDVDを購入しました。 わりと高かったので(1万 …

秘密の基地

先日、主婦のお客さんが、 「日常生活があまりにもつまらない」 そう嘆いていました …

働きアリの法則

 働きアリの法則というのがあって、アリは2割がよく働き、6割が普通で、2割がまっ …

生まれもった才能

 先日、AmebaTVを初めて見ました。    その番組は将棋で、藤井 …