愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

体験と体感

   

DMMの会長が沖縄に水族館をつくるとニュースになっていました。

 

なんで水族館かといえば、アマゾンやグーグルにできないこと、それは「体験」すること。

 

これからのコンテンツはほとんど無料になっていくようです。

 

映画にしても音楽にしてもほとんど無料に近くネットで配信をしている。

僕はアマゾンプライムビデオを見ているのですが、あらゆる作品が無料で公開されています。

本にしても、月1000円出せは、多くの電子書籍を読むことができる。書籍にお金を使うことも少なくなってきている。

 

ちなみに昔はツタヤで時々アダルトビデオを借りていたのですが、今ではもう借りる必要がなくて、モザイクのない無修正動画を無料で見ることができる(笑)

 

では、どんなことにお金を使うかといえば、音楽だったらライブに行くといった「体験」に使う。

お笑いにしても、ネットでいくらでも無料で見れるけれども、それでもお金を払って「お笑いのライブ」へ行く人が増えてきている。

 

アダルト動画は無料だけど、それでも風俗へ行く男性が多いのは、やはり「体感」をしたいから。

 

イベントに参加したりするのも一つの体験のような気がしますね。配信されている動画を見るだけでは物足りなくなってきているのかもしれません。

 

まあ、性感マッサージというのも、ひとつの体験であることかもしれません。

 

性感マッサージにしても、ネットで配信している動画はたくさんありますが、やはり、ただ動画で見ただけのものと、体験したものとでは雲泥の差があるような気がします。

 

なんにせよ、これからはあらゆることを体験していくことが大事なことのように思えますね。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

性のタブー

以前に来ていただいたご夫婦は、お互いに性のタブーはいっさいないと話をしていました …

評価とレビュー

先日、キンドルで本を出版しました。買っていただいた方ありがとうございます! 「性 …

『柱の落書き』

この間、実家に帰ったときにふと柱にあった落書きを見つけました。 落書きの他にその …

性感やマッサージの効用

マッサージを行うことによって、血の流れが良くなって、体温が上がります。 体温が上 …

圧倒的な絶望と、その先の微かな希望

 今から10年前の34歳くらいの時に、よく思っていたことが、   「人 …

何か新しいことを

何か今よりも新しいことを行いたいかと考え、最近新しく始めようとしていることに、 …

潮吹きについて。

「潮を吹いてみたいのですが」   という依頼がありました。中イキをした …

性感マッサージとクリスマス

おそらくですが、性感マッサージはクリスマスに繁盛するということはあまりないように …

リラクゼーション性感コース

最近、性感マッサージの依頼で多いのが、   「普通のマッサージをしてほ …

35年後の未来に

僕は今40代なので、今から35年後というのは、自分が大体80歳くらいになっていま …