元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

DMMの会長が沖縄に水族館をつくるとニュースになっていました。

 

なんで水族館かといえば、アマゾンやグーグルにできないこと、それは「体験」すること。

 

これからのコンテンツはほとんど無料になっていくようです。

 

映画にしても音楽にしてもほとんど無料に近くネットで配信をしている。

僕はアマゾンプライムビデオを見ているのですが、あらゆる作品が無料で公開されています。

本にしても、月1000円出せは、多くの電子書籍を読むことができる。書籍にお金を使うことも少なくなってきている。

 

ちなみに昔はツタヤで時々アダルトビデオを借りていたのですが、今ではもう借りる必要がなくて、モザイクのない無修正動画を無料で見ることができる(笑)

 

では、どんなことにお金を使うかといえば、音楽だったらライブに行くといった「体験」に使う。

お笑いにしても、ネットでいくらでも無料で見れるけれども、それでもお金を払って「お笑いのライブ」へ行く人が増えてきている。

 

アダルト動画は無料だけど、それでも風俗へ行く男性が多いのは、やはり「体感」をしたいから。

 

イベントに参加したりするのも一つの体験のような気がしますね。配信されている動画を見るだけでは物足りなくなってきているのかもしれません。

 

まあ、性感マッサージというのも、ひとつの体験であることかもしれません。

 

性感マッサージにしても、ネットで配信している動画はたくさんありますが、やはり、ただ動画で見ただけのものと、体験したものとでは雲泥の差があるような気がします。

 

なんにせよ、これからはあらゆることを体験していくことが大事なことのように思えますね。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031