愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

これまでと見え方を変えたい

これまでとは違う生き方をするために、

 

何より大事なことは、

これまでにない見方をすることかと思います。

 

 プルーストが言っていたのですが、

 

 「本当の旅の発見は、

 

  新しい風景をみることではなく、

新しい目をもつことにある」

 

と、僕もそう思うのです。

 

新しい見え方とは?

 

たとえば、

 

「りんごが落ちている」

 

「りんごが地球に引っ張られている」

 

と、同じ現象であっても、見え方を変えると、

そこには、まったく違う世界が映るのだと思うのです。

 

 

話は変わって、

 

これまでの性風俗というのは、

 

女性が男性にサービスをするだけでした。

 

でも、世の中が少しずつ変わってきて、

人々の見え方も少しずつ変わってきて、

 

男性が女性にサービスができるのではないのかと、

そういうことができないかと考えたときに、

 

性感マッサージがいちばんいいのではないのかと思いました。

 

まだまだ風当たりの強い職業であり、

多くの人に誤解を与える所業でもあります。

 

そんな中で、

 

今までとは、ちょっと違う見え方をしたい、

という女性が受けてくれています。

 

いろいろな女性が来られる中で、

僕が求められるのは、

施術の技術であることはもちろんだけれど、

 

それ以上に、

 

これまでとは違う見え方をすることではないのかと、

新しい目を持つことでないかろうかと、

 

ふと、そう思うのです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930