愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

自分でハンドルを握る

この間、山道を走っていて、自分の車の前でゆっくりと走っているトラックがいました。

 

(これだけゆっくりと走るなら、後ろの車にゆずってくれてもいいのにな)と思っていました。

 

僕も、それほど速く車を走ることはないのですが、あまりにもゆっくりだった。

 

さすがに、追い越し車線のない道路で、トラックを追い越すほどの度胸もテクニックもなく、前の車の流れに沿って走っていました。

 

そこでちょっとした考えが浮かびました。それは、

 

「自分であえてゆっくり走っている」

 

そう考えることにしました。

 

「前のトラックによってゆっくりと走らされている」

 

本当はそうかもしれないけれど、でも、自分の意思でゆっくり走っていると考えるだけで、ちょっとだけ気持ちが楽になったんです。

 

そう考えることによって、

 

「周りの風景はこんなんだったんだ」

 

とそんな心に余裕も出てきました。

 

 

こういった考え方は色々と応用できるのではないのでしょうか。

 

「赤信号によって止まらされている」

 

普通ならそう考える状況でも、

 

「自分が止まりたいから止まっている」

 

そう考えたほうが状況が同じであったとしても、ちょっとだけ自由ではないのかと思うのです。

 

 

最近、職場でちょっとした嫌がらせがあって、それでイライラすることがあったのですが、

 

「その人によってイライラさせられた」

 

と確かにそんな状況なのですが、それでも、

 

「自分で意思でイライラしている」

 

そう考えたほうが、やっぱり自由な気がする。

 

 

この世の中で、時に、どうしようもない理不尽なことが起こります。

 

僕は、「自分の容姿や性格、生まれ持ったもの」など、へどがでそうなくらい嫌いなんです。

 

もしかすると、親が悪いのかもしれません。

 

でも、そんなときに、

 

「自分で選んでこのような条件で生まれてきた」

 

そう考えることによって、少しだけ自分らしく生きられるようになったように思います。

 

もっといえば、

 

「人生のハンドルを自分で運転できるようになった」

 

そういうことかもしれません。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930