愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

強さと人間らしさ

   

囲碁や将棋では、もう人間が敵わないくらいコンピュータが強くなっていると聞きます。

 

それもそのはずで、強いコンピュータ同士が24時間休むことなく戦わせて、その棋譜から、これまでにない新しい手を生み出しているようで。

 

そんなことをされると、もうどんな天才棋士が現われたって、コンピュータに勝つことなどできないでしょう。

 

コンピュータの方が圧倒的に強いのだから、人間同士の対局に誰も興味を示さなくなるかといえば、おそらくそうはならないと思うのです。

 

例えばマラソン。平均速度は20キロほどで走る。どう考えたってバイクや車といった機械の方が速い。

 

もし、マラソンが速さを競うだけでしたら、きっとすでになくなっていると思う。

 

ずっと以前のオリンピックのマラソン大会で、ふらふらになりながら、ゴールをした選手が印象的でした。

 

ネットで調べると、アンデルセン選手でした。

 

 

この動画を見ると、なぜか感動します。

 

大した記録でもないのに、金メダルの選手の方がすごいのに、そんなことが分かっていて、それでも、アンデルセン選手に感動してしまうのです。

 

 

今後、どんな人もAIやコンピュータには敵わない時代がやってくると思います。

 

そんな時代の中で、強さや能力以外に求められるもの、それは、

 

「人間らしさ」

 

ではないのかと思うのです。

 

先ほどのアンデルセン選手のように、負けるのが分かっていて、それでもゴールを目指してしまう、はっきりいって馬鹿みたいな。

 

人間らしさというのは、一概には言えないけれども、失敗したり挫折したりどうしようもなく悩んだり、など、決して機械にはできないような無意味な感情や行動みたいなものかもしれません。

 

どうしようもない挫折の中に、人間らしさみたいなものが、滲み出てくる。

 

 

何となく思うのですが、性感マッサージ師に今後求められるもの、それは技術そのものよりも、その人の、「人間らしさ」といったようなもの、そんな気がしてしまうのです。

うまくいえないけれども、人間らしい施術にこだわりたい、そう思うのです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

変わらないもの

時代によって変化していくものもあれば、普遍的なものもあります。今まで価値のあった …

性感マッサージとf/1のゆらぎ

主に自然界の中で、 「f/1のゆらぎ」 (エフぶんのいちのゆらぎ)   というも …

性感マッサージの流れについて

これまで、幾度か書いてきたのです、 もう一度、性感マッサージの流れについて説明い …

不感症の方への対応として

不感症の方もよく来られます。 不感症といっても要因としては色々あるのかなと思いま …

感じる性感温度

男性の性欲を例えるなら、火だと思います。すぐに燃え上がりそして消える。 女性の性 …

モテルノウハウ

インターネットでたとえば「モテルノウハウ」などで色々と検索すると、多々、モテル方 …

「何者」を見ました!

小説の「何者」を読み、そうして映画を見に行きました。  この映画はきっと賛否両論 …

快楽の追求

僕は20代のころ、恥ずかしい話ではありますが、自分の体の快楽というものを追求して …

今年初めてのお客様

あまり正月に依頼が来ることは少ないのですが、 今年はその日に、性感マッサージの依 …

日常生活の中にちょっとしたスパイスを

人間は、規則正しい生活がとても大切です。   でも、健康で長生きな人ほ …