愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

リラクゼーション性感コース

最近、性感マッサージの依頼で多いのが、

 

「普通のマッサージをしてほしい」

 

そうして、

 

「その後に、性感を行ってほしい」

 

という依頼です。

 

 

これまでも希望がある女性には、通常のマッサージを行っていました。

 

でも、性感がメインなので、20分とか30分と短めにマッサージを行い、その後に性感マッサージを行っていたのですが、

 

ここしばらく肩こりや腰がしんどい、という女性が多かったので、1時間近くがっつりとマッサージを行いました。

 

その後、希望者にはリフレクソロジーを行うと、かなりリラックスして、中には軽くいびきをかきながら寝ている女性もいました。

 

うとうと眠ってしまうほどリラックスした状態で性感マッサージを行うと、これまでにない反応がありました。

 

よくよく考えてみると、今まで、できる限り緊張をほどき性感マッサージを行うように心がけていましたが、やはり、初対面の男性とホテルに入って心底リラックスできた方はあまりいなかったのかもしれません。

 

ところがです。

 

緊張している女性ですら、うとうとさせることができるほど、マッサージのスキルがあがり、かなりリラックスした状態で性感マッサージを受けていただくことが可能となったと思うのです。

 

少なくとも、緊張した状態で中イキなどできるはずがないです。

 

ただ、それほど多く女性を検証してきたわけでないので、この方法がベストかどうかというのは、今後の課題だったりします。

 

そこで、新たなコースとして、

 

「リラクゼーション性感コース」

 

というのを期間限定のコースを作ってみることにしました。

 

要は、通常のマッサージやリフレクソロジーをややメインに行い、その後に性感を行うコースです。

 

まあ、より初心者向けのコースであり、もしかすると、性感マッサージの歴史を変えるような手法がなのかもしれません。

 

しかし、このコースにはひとつ弱点があって、

 

「施術者が2倍疲れる(笑)」

 

ということもあって、今月もしくは年内いっぱいくらいの期間限定コースにしたいかと思います。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031