愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

リラクゼーション性感コース

   

最近、性感マッサージの依頼で多いのが、

 

「普通のマッサージをしてほしい」

 

そうして、

 

「その後に、性感を行ってほしい」

 

という依頼です。

 

 

これまでも希望がある女性には、通常のマッサージを行っていました。

 

でも、性感がメインなので、20分とか30分と短めにマッサージを行い、その後に性感マッサージを行っていたのですが、

 

ここしばらく肩こりや腰がしんどい、という女性が多かったので、1時間近くがっつりとマッサージを行いました。

 

その後、希望者にはリフレクソロジーを行うと、かなりリラックスして、中には軽くいびきをかきながら寝ている女性もいました。

 

うとうと眠ってしまうほどリラックスした状態で性感マッサージを行うと、これまでにない反応がありました。

 

よくよく考えてみると、今まで、できる限り緊張をほどき性感マッサージを行うように心がけていましたが、やはり、初対面の男性とホテルに入って心底リラックスできた方はあまりいなかったのかもしれません。

 

ところがです。

 

緊張している女性ですら、うとうとさせることができるほど、マッサージのスキルがあがり、かなりリラックスした状態で性感マッサージを受けていただくことが可能となったと思うのです。

 

少なくとも、緊張した状態で中イキなどできるはずがないです。

 

ただ、それほど多く女性を検証してきたわけでないので、この方法がベストかどうかというのは、今後の課題だったりします。

 

そこで、新たなコースとして、

 

「リラクゼーション性感コース」

 

というのを期間限定のコースを作ってみることにしました。

 

要は、通常のマッサージやリフレクソロジーをややメインに行い、その後に性感を行うコースです。

 

まあ、より初心者向けのコースであり、もしかすると、性感マッサージの歴史を変えるような手法がなのかもしれません。

 

しかし、このコースにはひとつ弱点があって、

 

「施術者が2倍疲れる(笑)」

 

ということもあって、今月もしくは年内いっぱいくらいの期間限定コースにしたいかと思います。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

体験と体感

DMMの会長が沖縄に水族館をつくるとニュースになっていました。   な …

驚くこと

ある本に書かれていたのですが、常に驚いている人ほど「若くいられる」とのことでした …

セラピーの極意として

これはセラピーの極意かなという考えに、 「見えないものを見ようとして、聞こえない …

考え方の違いを嘆かない

今の会社に年下の先輩女性がいて、いつも何ら文句を言い放ってくるけど、そのときによ …

成功法則本が嫌い

 僕は成功法則といった類の本が、大っ嫌いなんです。  そんな本を読んでも決して成 …

これまでの経験が、つながる

 20代のころ、ほかの人たちを見ていて思ったことがあります。  それは、 「ほか …

日常生活の中にちょっとしたスパイスを

人間は、規則正しい生活がとても大切です。   でも、健康で長生きな人ほ …

セックスレス大国

 日本は、世界でもトップクラスのセックスレスな国のようです。    ち …

『大言壮語と行動で』

ほとんどの成功者というのは大言壮語している。 たとえば本田総一郎は全く無名の町工 …

年齢のせいにしない

僕はあらゆることを年齢のせいにしたくないなって考えています。  歳をとったからモ …