愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

リラクゼーション性感コース

   

最近、性感マッサージの依頼で多いのが、

 

「普通のマッサージをしてほしい」

 

そうして、

 

「その後に、性感を行ってほしい」

 

という依頼です。

 

 

これまでも希望がある女性には、通常のマッサージを行っていました。

 

でも、性感がメインなので、20分とか30分と短めにマッサージを行い、その後に性感マッサージを行っていたのですが、

 

ここしばらく肩こりや腰がしんどい、という女性が多かったので、1時間近くがっつりとマッサージを行いました。

 

その後、希望者にはリフレクソロジーを行うと、かなりリラックスして、中には軽くいびきをかきながら寝ている女性もいました。

 

うとうと眠ってしまうほどリラックスした状態で性感マッサージを行うと、これまでにない反応がありました。

 

よくよく考えてみると、今まで、できる限り緊張をほどき性感マッサージを行うように心がけていましたが、やはり、初対面の男性とホテルに入って心底リラックスできた方はあまりいなかったのかもしれません。

 

ところがです。

 

緊張している女性ですら、うとうとさせることができるほど、マッサージのスキルがあがり、かなりリラックスした状態で性感マッサージを受けていただくことが可能となったと思うのです。

 

少なくとも、緊張した状態で中イキなどできるはずがないです。

 

ただ、それほど多く女性を検証してきたわけでないので、この方法がベストかどうかというのは、今後の課題だったりします。

 

そこで、新たなコースとして、

 

「リラクゼーション性感コース」

 

というのを期間限定のコースを作ってみることにしました。

 

要は、通常のマッサージやリフレクソロジーをややメインに行い、その後に性感を行うコースです。

 

まあ、より初心者向けのコースであり、もしかすると、性感マッサージの歴史を変えるような手法がなのかもしれません。

 

しかし、このコースにはひとつ弱点があって、

 

「施術者が2倍疲れる(笑)」

 

ということもあって、今月もしくは年内いっぱいくらいの期間限定コースにしたいかと思います。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

性感マッサージとクリスマス

おそらくですが、性感マッサージはクリスマスに繁盛するということはあまりないように …

性感マッサージ師の『かなしみとよろこび』

「よろこび」という言葉には、漢字がいくつかある。 「喜び」と「悦び」と「歓び」と …

『人生をゲーム化してみる』

 この間、会社の忘年会へ行ったのですが、そのときに、若い人たちがいるグループに途 …

『悪人とは居場所を間違えた善人』

すごくケンカが強くて、街でチンピラとケンカをしたとすればそれは単なる犯罪であるけ …

年齢のせいにしない

僕はあらゆることを年齢のせいにしたくないなって考えています。  歳をとったからモ …

『1年でいちばん華やかで孤独な日』

 昨年のクリスマス前に、同じ職場で働いていた若い女性がいて、クリスマスに休むこと …

心の響き

学生時代に吹奏楽部で、クラリネットを吹いていました。   それの練習前 …

文通

  僕が高校1年生のときに、密かに文通を行っていました。  そのころの僕はどちら …

セックスレス大国

 日本は、世界でもトップクラスのセックスレスな国のようです。    ち …

『性感マッサージ師の、昔から変わらない性格』

 僕の基本的な性格は、シャイで恥ずかしがりやだと思います。いい歳したおっさにも関 …