元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージとリフレクソロジー

 今月、マッサージ屋さんに行って、久しぶりにリフレクソロジーを行いました。

 リフレクソロジーというのは、簡単にいえば足つぼマッサージのことです。

 

 僕は、ほとんどそれをやったことがなかったのですが、ちょっと足が疲れているかなと思って久しぶりに行うと、

 

「すごく気持ちが良かった」

 

 そう感じていました。

 

 さらに、僕はマッサージで眠ることがないのですが、それを行ってもらっているとき、ぐっすりとまではいかないまでも、軽く寝ていました。

 

 ということは、リフレクソロジーによって体がかなり気持ちよくなったということです。

 

 そこで、少しひらめいたことがあって、

 

「性感マッサージを行う前に、リフレクソロジーを行ったらどうだろうか?」

 

 ということでした。

 

 そこで、性感マッサージのお客さんに

「足つぼマッサージを行っていいですか?」

 と確認して、「してほしい」と答えた方に行いました。それが終わったころには、少しうとうとしている様子でした。

 

 その後に性感マッサージを行うと、いつもよりも手ごたえがあるような感じで、つまり、より感じているということです。

 

 足裏をマッサージすると、血流がよくなり、体の体温が上がっていきます。

 それに女性ホルモンというのは、血液によって流れるので、より伝達しやすくなります。そういった影響もあり、感じやすい体になるかと思います。

 

 でも、いちばん効果があるのは、リラックスできることです。

 

 やはり、初めて性感マッサージに来られたお客さんはかなり緊張しています。 その緊張している状態で性感マッサージを行えば、どんなテクニシャンな方であろうと、深く感じさせることなどできないと思うんです。

 

 僕は、これまで、

「どうやってお客さんをリラックスさせるのか?」

 

 ということをずっと考えてきました。

 

 わりと有効だと思ったのは、「言葉によりリラックスの暗示」でした。

 

「体の力が抜けていく」

 

 という言葉をかけることによって、体の力を抜き、リラックスさせる手法でして、確かにこれも有効だったのですが、

 

 リフレクソロジーの方が、よりリラックス状態にもっていけるということでした。

 

 そんな眠たくなるほどのリラックスした状態だし、さらに血液の循環がよくなった状態で性感マッサージを行うと、より深く感じていただけるというのが、僕の仮説ではありますが、おそらく、どう考えても有効だろうかと思います。

 

 とりあえず、最近では、リフレクソロジーをお客さんに勧めています。

 ただ、それが苦手な方はもちろんやめておいた方がいいです。

 

 そんな感じで、どうすればお客さんがもっと気持ちがよくなるのだろうか、ということを日々考えています。

 

 以前に、メンズの性感マッサージを受けてみたときに、その施術者の女性が僕の背中を舐めてきたのですが、それが「ゾクゾク」するほど気持ちよかった。それから、僕が行う性感マッサージにおいても、背中舐めというのも行うようにしてみました。

 

 つい先日ですが、アダルトショップというところに入り、デンマとローターを買いました。ちょっと可愛い感じのおもちゃなので、お客さんに気に入ってもらえるかなと想い、性感の仕事のときには密かに持ち歩いています。

 

 それと、初めて性感マッサージを行う方に、事前アンケートというのを行っています。

 例えば、リフレクソロジーの有無、クンニの有無、背中舐めの有無、指入れの有無、おもちゃの有無、などを記入していただき、嫌なことが行わず、お客さんが求めるサービスを提供できればいいかと思っています。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031