愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

世界の指圧師からマッサージを学んでみた

以前から気になっていた「世界の指圧師」さんのDVDを購入してしまいました。

 

このDVDを見て、さらにマッサージが上手になればいいかと思います。

 

さて、その内容ですが、

 

まず、マッサージの魅力について。

 

それは、相手を気持ち良くさせハッピーにさせることができる。

 

そうして、相手から感謝され、それによって自分も癒される。

 

それと、

 

あと、「マッサージは予防医学」であるという考え方でした。

 

マッサージを行うことによって、ストレスを解消させることができ、それによって体の免疫力を上げる。また血流をよくすることによって体温を上げること。

 

それによって、病気に対する予防ができる。

 

マッサージの揉み方で指圧の3原則というもDVDで説明していました。

 

また、さまざまな理論などを教えてくれました。

 

日本刀理論。

シャルウイダンス理論。

さざ波理論。

などなど、独自の面白い理論でマッサージを教えてくれます。

 

あと、肩こりに効く、3つの筋肉。

 

1、肩甲挙筋、2、菱形筋、3、僧帽筋。

 

それらの揉みほぐし方の説明など。

 

そのほかにも、これまでまったく知らなかったマッサージの手技などを学ぶことができました。

 

このDVDを見ると、無性にマッサージをしたくなります(笑)

 

「このDVDのモニターになってくれませんか?」

 

と、誰かにメールを送りたくてうずうずしています。

 

まあ、ともかく、マッサージがより上手になって、もっともっとお客さんに気持ちよくなってほしいと思うんです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031