愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

恋愛ホルモン

   

 脳内ホルモンのひとつに、PEA(フェニルエチルアミン)があります。

 別名では恋愛ホルモンともいわれています。

 PEAが脳内から分泌されると、美容効果や美肌効果が期待されるといわれています。

 ちなみに僕は44歳のおっさんですが、この間、とある女性から、

「すごく肌がきれいですね」

 と言われました。食生活など最悪なのですが、それでも肌がきれいと言われたのは、もしかすると、僕にも、PEAといった恋愛ホルモンが脳内から分泌されているのかもしれません 笑。

 

 さて、PEAはどんなときに分泌されるのか?

 

 それは、ドキドキや緊張感がるとき、スリルや秘密、インモラルなイメージを与えることによって分泌される。

 また、中々、ほしいものが得られないような状態においてでも分泌される。

 

 ということは、性感マッサージを行うことによって、PEAは分泌されるのかと思います。

 

 性感マッサージを行う前のドキドキや緊張感によるスリル、当然ながら誰にもいえない秘密、これからどんなことが起こるのだろうかと想像することによって、インモラルなイメージを与える。

 

 また、「性感マッサージ=焦らし」といっていいほど、中々、さわってほしい箇所にさわってくれないといった、ほしいものが得られない状態。

 

 さらに、性的な快感を引き出すPEAは、より強い快楽物質であるドーパミンを増大させ、より気持ちいい気分になれる。

 

 体が気持ちよくなると、オキシトシンといった幸せホルモンも分泌される。

 

 もちろん、女性ホルモンのエストロゲンの分泌も行われる。

 

 女性ホルモンは、20代がピークと言われています。つまり20代のときに女性ホルモンがあまり分泌されていない場合、それ以上、年齢を重ねてもピーク以上には分泌されないとも言われています。

 

 まあ、性感マッサージを受けることによって、色々な効果があるかと思います。

 

 もし、セックスレスなカップルや夫婦がいましたら、性感マッサージを受けていただくことによって、何か変化が起こるかもしれません。

 

 もしくは、これまでにないようなドキドキ感をお互いが与えあうことによって、状況が変わるかもしれません。

 簡単なのは、いつもと違う場所で行うことなどでしょうか。

 いつも自宅などで行っている場合は、ラブホテルなどを利用すると、ちょっとこれまでにない興奮が感じられるかもしれませんね。

 あと、恥ずかしいですがコスプレなども有効なのかとも思います。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - その他雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ぼんやりとした不安

 小学生のころ、ぼんやりとした不安がありました。  そのころ僕はかなりひどい喘息 …

自分でハンドルを握る

この間、山道を走っていて、自分の車の前でゆっくりと走っているトラックがいました。 …

伝え方は1割

  ベストセラーになった本に、「伝え方が9割」という本があります。   …

コーヒー遺伝子

 僕はコーヒーが好きで、ちなみにきゅうりが嫌いなのですが、    コー …

ブラック企業

僕はむかしブラック企業に勤めていたことがあります。 ちなみにホワイトだった会社は …

自分を変えていくために

 キンドルで「メンタリスト ダイゴ」の本を読んでいたのですが、 彼は小学生に入っ …

姪っ子と成長と補助輪と

 むかし、姪っ子が自転車に乗ろうとしていて、ちょうど彼女の親が自転車の補助輪を外 …

午前十時の映画祭

   この前の日曜日に暇だったので、ショーシャンクの空に、という映画をDVDで見 …

人生は苦しいと初めて知った日

 生まれたときは健康だったんですけれど、3歳のときに突然に喘息になって、周りがび …

イキやすい体質とイキにくい体質

 これまで性感マッサージを行ってきて、 「イキやすい女性」と「イキにくい女性」が …