元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

リラックスと焦らし

性感マッサージを行う上で重要なことは、

 

「いかにリラックスをさせることができるかどうか」

 

 かと思います。

 

 多くの場合は、かなり緊張されている様子で、性感マッサージを申し込みしていただいています。

 そうして、当日に出会うときも緊張されて出会うことが多いです。

 

 そんなとき、どうすればリラックスしていただけるかを考えます。

 

 まず、色々な話をします。このときに性的な話が多いですが、雑談の場合もあります。

 短い人だと5分くらいで話が終わる場合もあるし、1時間以上話をする場合もあります。

 この間、学生さんが来られたのですが、なぜか会話が弾み、1時間半くらい話をして、

 

「あと、1時間くらいで帰らないといけないです」

 

 といわれ、あわててお風呂に入っていただき、それから急いで性感マッサージを行いました。

 

 性感の時間がやや足りなかったのですが、でも話が楽しかったといって帰っていました。

 

 緊張されている様子があれば、それが解消するまで会話をすることが有効だと感じています。

 会話の後、お風呂へゆっくりと入っていただき、さらにリラックスしていただくために普通のマッサージを行ったり、リラックスする言葉の誘導などを行い、ほとんど緊張が解消しているのを確認して、性感マッサージを行います。

 

 リラックスした状態で性感マッサージを始めることができると、次に重要なのが、

 

「いかに焦らすことができるかどうか」

 

 だと思います。

 

 リンパマッサージを行いながら、じわじわと弱い刺激で攻めていきます。

 ゆっくりゆっくりと性的な刺激を行い続けると、あるときから、全身が性感帯のようになり、どこを触っても感じるようになっていきます。

 

 そうして焦らしにじらして、ようやく乳首に触れたとき、まるで電流が走ったかのように激しく感じます。

 最後に、あそこ。

 性器の周辺からゆっくりとさわり、徐々にクリを攻めたり、十分に濡れ感じたところで指入れを行います。

 

 まずリラックスさせ、ゆっくりと焦らしてせめていくことが性感マッサージの極意であり、もっとも女性を感じさせる方法かとも思うのです。

 

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031