愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

 最近、性感マッサージを行っていて、特に大事だなと思うことは、「その人の歴史や背景」を分かろうとすることかと思っています。

 

「その人の歴史や背景」というのはどういったことなのか簡単に説明すると、

 

 たとえば、ある人が即興でピアノを3分ほど弾いたとします。

 

 上手に弾くことができて、みんなから拍手があった。

 

 そうして、表面的では、

「ピアノ上手だったね」

 と、それで終わりです。

 

 でも、その背景を考えた場合、ピアノを即興で弾けるということは、何千時間とピアノを練習し続けてきたという見えない背景があります。

 きっとその中には、うれしいこと苦しかったこと、時に恋愛もピアノのレッスンで諦めたこともあるかも知れません。悔しさの中で練習をし続けたなど、さまざまなことがあったことだろうと想像できます。

 そういったその人の背景を分かろうとすることが、今の時代において特に大事なことのように感じる。

 

 そのほかにも、たとえば、何かにつけて嫌味をあらゆる人に言ってくる人がいたとします。

 

 表面的には、

「その人は性格が悪いね」

 と、それで終わりです。

 

 でも、もしかするとその人にはそうせざるを得ない背景があったのかもしれません。

 昔、信頼した人から裏切られ続けて、どうしようもなく傷つき、そうして人に対して、どうせまた裏切られるのであったのであれば、初めから嫌われればいい、そうすれば傷つかなくてもすむから、とそんな背景があったのかもしれません。

 

 何にせよ、人はさまざまな歴史や膨大な背景を抱えたまま誰にも気づかれることなどなく、日々、生活を行っている。

 

 僕は、誰にも触れられることのない秘めた部分をさわるマッサージ師なのだから、それゆえに、誰にも理解されないであろう、貴女のこれまで生きてきた、本人ですら忘れてしまったであろう歴史や背景をできるだけ分かってあげたいと思うのです。

 

 昔、セラピーを教えてくれた先生が、

「セラピストというのは、クライアントの苦しみが見えないといけない」

 

 そう、幾度もおっしゃっていた。

 

 まあ、性感マッサージを行うときは、できるかぎり、その人の歴史や背景を分かろうとする努力が必要なのかと思う。

 もちろん、分かることはないだろうけれど、それでも分かってあげたいと思うことそのものが大事ではないのかと思う。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31