愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

歴史や背景

   

 最近、性感マッサージを行っていて、特に大事だなと思うことは、「その人の歴史や背景」を分かろうとすることかと思っています。

 

「その人の歴史や背景」というのはどういったことなのか簡単に説明すると、

 

 たとえば、ある人が即興でピアノを3分ほど弾いたとします。

 

 上手に弾くことができて、みんなから拍手があった。

 

 そうして、表面的では、

「ピアノ上手だったね」

 と、それで終わりです。

 

 でも、その背景を考えた場合、ピアノを即興で弾けるということは、何千時間とピアノを練習し続けてきたという見えない背景があります。

 きっとその中には、うれしいこと苦しかったこと、時に恋愛もピアノのレッスンで諦めたこともあるかも知れません。悔しさの中で練習をし続けたなど、さまざまなことがあったことだろうと想像できます。

 そういったその人の背景を分かろうとすることが、今の時代において特に大事なことのように感じる。

 

 そのほかにも、たとえば、何かにつけて嫌味をあらゆる人に言ってくる人がいたとします。

 

 表面的には、

「その人は性格が悪いね」

 と、それで終わりです。

 

 でも、もしかするとその人にはそうせざるを得ない背景があったのかもしれません。

 昔、信頼した人から裏切られ続けて、どうしようもなく傷つき、そうして人に対して、どうせまた裏切られるのであったのであれば、初めから嫌われればいい、そうすれば傷つかなくてもすむから、とそんな背景があったのかもしれません。

 

 何にせよ、人はさまざまな歴史や膨大な背景を抱えたまま誰にも気づかれることなどなく、日々、生活を行っている。

 

 僕は、誰にも触れられることのない秘めた部分をさわるマッサージ師なのだから、それゆえに、誰にも理解されないであろう、貴女のこれまで生きてきた、本人ですら忘れてしまったであろう歴史や背景をできるだけ分かってあげたいと思うのです。

 

 昔、セラピーを教えてくれた先生が、

「セラピストというのは、クライアントの苦しみが見えないといけない」

 

 そう、幾度もおっしゃっていた。

 

 まあ、性感マッサージを行うときは、できるかぎり、その人の歴史や背景を分かろうとする努力が必要なのかと思う。

 もちろん、分かることはないだろうけれど、それでも分かってあげたいと思うことそのものが大事ではないのかと思う。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新年のあいさつと今年の目標

 新年明けましておめでとうございます。  昨年はたくさんの方に来ていただきました …

マッサージを受けてみました

先日、体がとても疲れていたので、通りすがりのマッサージの店に入ることにしました。 …

クリスマスに倒れた先輩

 今から20年くらい前、僕が入社した年のクリスマスの日に、当時、43歳だった会社 …

「人生はつまらない」けれども

よく考えてみると、人生ってつまらないものだなと思ってしまいます。  基本的に毎日 …

欠陥品

僕が中学3年のときに、担任の先生から急遽、 「三者面談やるから親に学校へ来てもら …

no image
求める人に届けたい

この間、営業の電話がかかってきました。 どんな内容かというと、「不動産」でした。 …

『水平思考と垂直思考』

 考え方には、水平と垂直があると思うのです。  ある意味、横社会と縦社会みたいな …

潮吹きについて。

「潮を吹いてみたいのですが」   という依頼がありました。中イキをした …

圧倒的な絶望と、その先の微かな希望

 今から10年前の34歳くらいの時に、よく思っていたことが、   「人 …

35年後の未来に

僕は今40代なので、今から35年後というのは、自分が大体80歳くらいになっていま …