愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

死ぬまでにやりたいことリスト

   

 何の映画か忘れましたが、

 

 病気で長くない患者さんが、どうせ死ぬのだからと、

 

「じゃあ、死ぬまでにやりたい10のリストを実行しよう」

 

 と、これまでやったことのない、たとえばスカイダイビングとかを映画の中で行っていました。

 

 話は変わって、

 

 先月にきたお客さんですが、性感マッサージを行う前に、色々なこれまでの不幸を語ってくれました。

 

 僕よりも若い方でしたが、近年離婚し、家族から縁を切られ誰も身寄りがいない、身体的な糖尿病などの病気、そうしてうつやパニックといった精神的な病気などなど。

 

 今は働くことができず、障がい年金か何かで生活をし、外に出ることもあまりなく、人と話すこともほとんどない。

 

 そんな状態で、変な話、死すらをも考えていたとのこと。

 

 でも、どうせそこまで想うのなら、一度、やってみたことをやってみようと、

 

「性感マッサージを受ける」

 

 そう、思い立ったのでした。

 

 すごく勇気がいったと思います。そんな中で受けてくださいました。

 

 僕は、性感マッサージというのは、生きる気力を与えるものだと確信しています。

 

 というのも、人間の快楽の根源というのは、性だからです。

 

 これだけ、気持ちがいいことがあるのだから、何とか生きていけるかもしれないという、気力を与えることができると感じています。

 

「頑張って生きていればいいことがある」

 

 そんなことをいうセラピストなどがいますが、どうしてそんなことが言えるんですか? と僕は突っ込みをいれたくなる。

 

 そんな安っぽい言葉よりも、具体的な快楽の方がはるかにパワフルだと思うんです。

 

 僕はまだ、生きる気力を与えるほどのテクニックはないのかもしれないけれども、

 

 それでも、いつかまた、

 

「性感マッサージが、死ぬまでにやりたいことリストのひとつ」

 

 と、そう語るお客さんがいつ来てもいいように、技術や心を磨いていこうと思うんです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

最近の性感マッサージの流れ

お問い合わせでよく、 「性感マッサージの流れを教えてください」 とありますので、 …

自分の心の声

 最初、性感マッサージを行うときは、お客様に適度に暗くなった部屋で仰向けにゆった …

不感症について想うこと

 これまで性感マッサージを行った経験から、不感症といっても大きく3つに分かれるか …

女性ホルモン美バランス

今日は、女性ホルモンの本を読んで少々勉強していました。 男性もホルモンには影響を …

試行錯誤

僕はここしばらく、Amazonプライム・ビデオを見ています。   これ …

不感症の方への対応として

不感症の方もよく来られます。 不感症といっても要因としては色々あるのかなと思いま …

性感マッサージと繰り返しのリズム

時々、 「足だけの性感マッサージでどれだけ感じさせることができるのであろうか?」 …

マンネリを防ぐには?

先日に 彼氏のいる女性から、 「段々と彼氏の都のエッチがマンネリ化してきた」 と …

10倍以上、感じる

女性というのは、男性の10倍以上も感じるといいます。   たとえば、1 …

女性特有の一時的な強い性欲解消に

男性だと性欲の解消として、 数多くの風俗があります。 そういうものを利用して、 …