愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

 最初、性感マッサージを行うときは、お客様に適度に暗くなった部屋で仰向けにゆったりと寝てもらい、まず、深呼吸をします。

 

 僕が、

 

「ゆっくりと鼻から息を吸います」

 

「ゆっくりと口から息を吐きます」

 

 そう言うので、言葉に合わせて深呼吸をし心を整えてから、体の部分の力を抜いていきます。

 

「胸から力が抜けた・・・」

 

「お腹から力が抜けた・・・」

 

 そんな感じで、その部位に意識を向けて体の力を抜いていきます。

 

 それを行っている目的として、体の力を抜き「深いリラックス」をしていただくのと、もう一つ大事な意味があります。

 

 それは、

 

「自分の体に意識を向ける」

 

 ということです。

 

 今の生活の中で、実に、自分の体に意識を向けることがないことへ気づきます。

 

 せめて、性感マッサージを受けている間だけでも、自分の内面に意識を向けていただきたいのです。

 

 特に女性の場合、色々なことに意識しなければなりません。

 子供のことだったり、夫のことであったり、両親のことであったり、近所付き合いや仕事であったり、家事や家計などなど。

 

 もちろん、それらのことは全て大事です。

 

 でも、一番大切な自分の体の声を聞くことを失われていると思うんです。

 それゆえに体の感覚が鈍ってきている。本来なら、全ての女性が体の構造上イクことができるはずなのに、自分の体に意識を向けるといった当たり前のことができていないがために、イクことができない。

 

 どうか、性感マッサージを受けているときくらい、

 

「自分の心の声」

 

 だけに意識を向けてください。

 

 もっと言えば、

 

 わがままなくらいまでに、「自分の快楽」だけに目を向けていただきたい。

 

 気持ちいいときは、恥ずかしがらずに大きな声を出したほうがいいです。

 それは、ストレス解消にもなります。

 

 性感マッサージを受ける受けないにしろ、たまには、「自分の体や心と対話」することを行っていただきたいと切に思うんです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS.上記のリラックスをする誘導ですが、特に必要でなければ行わなくても大丈夫です。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31