愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

自分の心の声

   

 最初、性感マッサージを行うときは、お客様に適度に暗くなった部屋で仰向けにゆったりと寝てもらい、まず、深呼吸をします。

 

 僕が、

 

「ゆっくりと鼻から息を吸います」

 

「ゆっくりと口から息を吐きます」

 

 そう言うので、言葉に合わせて深呼吸をし心を整えてから、体の部分の力を抜いていきます。

 

「胸から力が抜けた・・・」

 

「お腹から力が抜けた・・・」

 

 そんな感じで、その部位に意識を向けて体の力を抜いていきます。

 

 それを行っている目的として、体の力を抜き「深いリラックス」をしていただくのと、もう一つ大事な意味があります。

 

 それは、

 

「自分の体に意識を向ける」

 

 ということです。

 

 今の生活の中で、実に、自分の体に意識を向けることがないことへ気づきます。

 

 せめて、性感マッサージを受けている間だけでも、自分の内面に意識を向けていただきたいのです。

 

 特に女性の場合、色々なことに意識しなければなりません。

 子供のことだったり、夫のことであったり、両親のことであったり、近所付き合いや仕事であったり、家事や家計などなど。

 

 もちろん、それらのことは全て大事です。

 

 でも、一番大切な自分の体の声を聞くことを失われていると思うんです。

 それゆえに体の感覚が鈍ってきている。本来なら、全ての女性が体の構造上イクことができるはずなのに、自分の体に意識を向けるといった当たり前のことができていないがために、イクことができない。

 

 どうか、性感マッサージを受けているときくらい、

 

「自分の心の声」

 

 だけに意識を向けてください。

 

 もっと言えば、

 

 わがままなくらいまでに、「自分の快楽」だけに目を向けていただきたい。

 

 気持ちいいときは、恥ずかしがらずに大きな声を出したほうがいいです。

 それは、ストレス解消にもなります。

 

 性感マッサージを受ける受けないにしろ、たまには、「自分の体や心と対話」することを行っていただきたいと切に思うんです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS.上記のリラックスをする誘導ですが、特に必要でなければ行わなくても大丈夫です。

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

中イキやオーガズムのメカニズム

僕が得意なのは癒しやリラクゼーション的な性感マッサージです。   眠り …

性感の扉をひらく

 僕が性感マッサージの師匠から教わったことですけれど、   「女性はい …

第三のGスポット スペンス乳腺

第三のGスポットといわれる、スペンス乳腺のせめる手技のDVDをここしばらく見てい …

女性特有の一時的な強い性欲解消に

男性だと性欲の解消として、 数多くの風俗があります。 そういうものを利用して、 …

クリイキと中イキ

中イキというのは、膣内の性感帯で達する絶頂。 男性であれば、一度はパートナーの女 …

性感マッサージのテクニック

最近は、性感マッサージのテクニックとして、フェザータッチを日々練習しています。 …

観察ありきの性感マッサージ

先日、マッサージを受けていくれた女性と話をしていて、偶然にも、僕がかつて性感マッ …

今年初めてのお客様

あまり正月に依頼が来ることは少ないのですが、 今年はその日に、性感マッサージの依 …

安全と刺激

僕が性感マッサージを行う上で、 「安全と刺激」 ということを強く意識しています。 …

性感マッサージの師匠

僕が性感マッサージを初めて知ったのは、ある大衆週刊誌のそのことを記載した記事を見 …