元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

 最近、多いのが、

 

「性感マッサージで不感症はなおりますか?」

 

 という問い合わせです。

 

 不感症には、

 

心因的なもの

身体的なもの

 

 があるかと思います。

 

 身体的なものに関しては、性感マッサージでよくなることはないかと思います。ただ、身体的なことが理由で不感症の方は、おそらく僕のサイトを見ている人はほとんどいないでしょう。

 

 心因的なものとしては、ストレスであったり、過去のトラウマであったりと、何らかの理由があります。

 

 そのほかにも、ゆがんだ性教育が原因の場合もあります。

 性の話などは「はしたない」と教育され続けられた方がいらっしゃいました。そうなると、オナニーをしてはいけない、エッチのときには声をあげてはいけない、などと性のことに対して、愉しんではいけないなどとネガティブになり、

 

そういったことの積み重ねが、不感症になっていくのではと思うのです。

 

 極度な不感症の方にはまず、体にさわられると気持ちいいという感覚を取り戻す必要があります。

 そのため、そういった方には、最初から性感を行わずに、体を軽くマッサージすることからはじめるのがいい場合もあります。

 

 この間、

 

「極度な不感症です」

 

 そう語っていた人の性感マッサージを行ってみました。

 

 まず、なぜそうなったのかを知りたくてカウンセリングを行いました。まあ、カウンセリングといっても、ざっくばらんに会話をするだけですが。

 

 そのときに、心の奥底になった悩みを打ちあけてくれました。

 

「今まで誰にもいえなかった」

 

 そう言いながら、涙ながら語っていました。

 

 話を終えたとき、顔の表情を見ると何か憑き物がとれたように、穏やかになっているような感じがしました。

 

 それから、言葉によるリラックスする手法を用いたり、ゆったり目のマッサージから行うことによって、徐々に、体の感度を取り戻しつつありました。

 

 最後には、

 

「胸だけでイッタのは初めてです」

 

 それくらい感じていただけました。

 

 もちろん、一度のマッサージだけで、よくなることは稀ですが、

 

 リラックスした状態で、気持ちのいいマッサージを受けることにより、感度は増していくということは、何となく理解していただけるかと思います。

 

 性感マッサージは、別に魔法の手法なのではなく、

 

 ただ、リラックスをしてゆっくり目のマッサージを行い、じわじわ攻めていくことによって、本来もっていた感度が目覚めていく、ということです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930