愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

 僕は整体師として働きだしたときに、お世辞にも才能があるとは思いませんでした。でも、たまたまですが、僕がいたその店のレベルがかなり高かった。

 社員同士でも教えあったり、さらには毎月のように研修もあったり、年に数度は有名な先生をよんで講習があったりして、その店にいただけで、けっこうなレベルの整体師にみなさんなれていました。

 そのとき勉強がてら色々なマッサージ店に行きマッサージを受けてみましたが、同じ店の仲間にやっていただいたほうがはるかに気持ちよかった。

 

 その店にいたおかげでマッサージの僕の腕前は、一流ではないにしろ、それなりにあるのかなって思っています。

 

 そんな感じで、僕は性感マッサージだけでなく、整体もできます。

 

 肩がこっていたり腰がしんどい方には、通常のマッサージも行っています。

 ただ、「通常のマッサージを受けたい」と申告してくれないと性感マッサージのみを行いますので、そこはご注意してください。もちろん、当日に言っていただいても大丈夫です。

 

 中には、通常のマッサージだけを受けて帰られた方もいらっしゃいましたが。

 

 まあ、「整体もできる性感マッサージ師」というのはおそらく少数です。

 体の知識がある中で性感マッサージを行いますので、それなりに安心して受けていただけるかと思います。

 

 あと、占いも行っています。

 できるのは手相とタロット。これも希望者がいれば行います。

 

 「整体」と「占い」ができる性感マッサージ師というのは、さらに少数で多分、全国でも僕くらいかなと思っています。

 

 色々と自分のできることを組み合わせていくと、

「唯一無二の存在」

 になれるので、さらに、もっとできることを増やしていきたい。

 

 将来的には、

「心も体も性欲も満たすマッサージ師」

 として、3時間3万円くらいに値段を上げれたらと考えています。まだ、そこまでの値段にするのは先ですが。

 まあ、そのときには愛媛だけでなく、東京や大阪、福岡などの大都市などはもちろんのこと、全国津々浦々の都市まで出張性感マッサージ師として行くことができたらいいなっと、そんな将来のビジョンを描いたりしています。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930