元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

20代女性の性感マッサージ体験談

20代半ばのMさんから依頼のメールがありました。

そのいただいたメールには色々と切実な悩みが書かれていたのですが、でも実際にお会いすると明るく活発そうな女性でした。

 

最初に出会ったときの一言が、

「この車の車種は何ですか?」

ということで、トヨタの○○と答えました。僕の車のことを聞いてきた女性はこれまでいなかったので、ちょっと新鮮な感じがしました。

彼女は車が好きということで、おしゃれな車に乗られていました。こんな車でドライブできたら楽しいなとちょっと想像してしまいました。

 

ホテルに入ると、きれいな封筒に入った謝礼金を渡してくれました。後払いで問題なかったのですが、先に払ってくれました。その中身はマッサージが終了してから確認したのですが、ピン札だったし、それに通常の料金よりもずっと多く包んでいてくれていました。

僕のようなマッサージ師に色々と気を使ってくれ、それらのことからしても、この性感マッサージに期待してくれていたと思うんです。

 

それからまず話をしました。当たり障りのない今の仕事のこととか、ちなみに難しい資格を取られているようで、かなりの頑張り屋さんでした。

あと、好きなアーティストの話とかになって、「安全地帯が好き」と言っていて、僕も好きで昔よく聞いていて、「もしかして僕と同世代?」 かと思ったのですが、ずっと年下でした。

そうして核心の話になり、いちばんの悩みは彼氏のことで、仲はいいけれど、でも、ずっと体の関係がなく、さびしく感じているとのことでした。それは彼女にとってのどうしようもないほどの切実な悩みでもありました。

 

すごく緊張していたとのことでしたが、色々と話をしていく内に落ち着いてきたようで、そうしてお風呂に入っていただき、体を温めた状態でマッサージを開始しました。

 

緊張をほぐすために大事なのは呼吸だと思っています。ゆったりと深呼吸をするだけで、緊張からほぐれていくので、最初に仰向けに寝ていただいて、それからゆっくりと深呼吸をしていただきました。暗示によるリラックス方法もあるのですが、今回は行いませんでした。

 

ラベンダーのオイルを利用し、まず手からマッサージを始めます。足から触るよりは手からのほうが安心感を与えます。仰向けのいいところは話をしながらマッサージが行えることですね。両手と両足を軽くオイルマッサージを行い、最後にまた深呼吸をして、完全にリラックスしていることを確認してから、うつぶせになっていただきました。

 

うつぶせになってからは、標準的なマッサージを行いましたが、かなり感じる体質なのかと思います。ここまでの施術だけでずいぶんと濡れている様子でした。臀部や背中も念入りにアロマを利用したマッサージを行いました。

 

それから仰向けになっていただいて、ここからは性感がメインとなります。

この時点でどこをさわっても感じるようになっていたかと思います。

気持ちいいのか、「あたまがおかしくなりそう」

そんなこともつぶやいていました。

最後は、ホテルにあったデンマを利用して、幾度かイッて終了となりました。

 

終わってから、また色々と話をしました。

Mさんが僕に、「何か食べますか?」と聞いてきて、あまりお客さんと食事することなどないのですが、お腹が空いていたので、「はい」と答えると、すごくうれしそうな顔をしてくれていました。

そうして僕は、ずうずうしくも「鍋焼きうどん」を注文しました。値段を見ずに注文したのですが、後で確認するとけっこう値段が高くて申し訳なかったです。

 

そんな感じで性感マッサージが終了しました。

Mさんが満足していただけたのであれば幸いなのですが。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031