愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

性と生

   

とある作家が言っていたことなのですが、

 

仕事などがどうしようもなくなり、普段はポジティブなのに、もう死ぬしかない状態くらいまで追い込まれたそうです。

 

とてつもなく落ち込んでいたときに、知り合いの女性と飲んでいて、そこで、ひとつその彼女にお願い事をしたそうです。

 

それは、「あそこをなめてほしい」

 

と、はしたない要求でした。

 

でも、あまりにも真剣に頼んだということもあって、しぶしぶ、あそこをなめてくれることとなったようです。いわゆる尺八です。

 

そうしてズボンを降ろしなめてもらったようですが、そんな死を意識していたどうしようもない状況にも関わらず、あそこがどんどんと勃起してきたようです。

 

それと同時に、生きる気力も、むくむくと大きくなったとのことでした。

 

そんなことがあり、その作家が命を落とすことまではなかった。

 

その話を聞いて、やっぱり「性」=「生」なんだなと。「生きる」ことそのものなんだと思ったんです。

 

あるセックスレスの奥さんは、20代と若いのにも関わらず、1年以上もご主人との行為がなかったとのこと。おそらくこれからもない。それを涙ながらに語っておられました。

奥さんは正常な性欲があるだけなのに、話を聞いていて切なくなってきました。

 

性というのは、生きることなのに、なぜか軽んじられ真剣に考えられることが少なく、そのことが悲しく思えてしまうんです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

何か新しいことを

何か今よりも新しいことを行いたいかと考え、最近新しく始めようとしていることに、 …

『人生をゲーム化してみる』

 この間、会社の忘年会へ行ったのですが、そのときに、若い人たちがいるグループに途 …

欠陥品

僕が中学3年のときに、担任の先生から急遽、 「三者面談やるから親に学校へ来てもら …

潮吹きについて。

「潮を吹いてみたいのですが」   という依頼がありました。中イキをした …

体験と体感

DMMの会長が沖縄に水族館をつくるとニュースになっていました。   な …

最終回

3月になると、卒業式などや人事異動などがあり、別れの季節でもあります。 またテレ …

むかし、カウンセラーになりたかった

20代のころに、なりたかった職業のひとつに「カウンセラー」というものがありました …

『1年でいちばん華やかで孤独な日』

 昨年のクリスマス前に、同じ職場で働いていた若い女性がいて、クリスマスに休むこと …

レベルアップ

 ドラゴンクエストといったRPGのゲームで、レベルアップするためにモンスターをひ …

『性感マッサージはジェットコースターのごとくに』

 ジェットコースターって僕は苦手で乗るときに少し不安で怖いと思うときがあります。 …