愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

自分を縛りつけているもの

   

 サーカスの象など、子象のときに足に縄をつけて逃げ出さないようにしておくと、大きくなってロープを足に巻いているだけでもう逃げ出さないという。

 

 大人の像は、力も強いのだからロープなんて引き千切って、本当はどこにだっていけるのに、ただロープが巻いているだけで、逃げ出すことができない。

 

 人間もそんなところがあると思うんです。

 

 本当は、何だってできるのに、体中に見えない何かに縛られていて身動きできない。

 

 あなたをがんじがらめに縛っているものというのは、常識なのかもしれませんし、世間体というものかもしれません。

 

 女性は男性よりももっと縛られているものがあるような気がする。

 

 女の子なんだから、そんな遠くに行ってはいけない。

 そんなはしたないことをしてはいけない。

 まわりと違うことをしてはいけない。

 

 そんなものに縛られているのかもしれない。

 

 特に、性に関してはもっと顕著のような気がする。

 

 男性がオナニーであれセックスであれイカないという話はあまり聞かない。成人の99%の男性はきっとイッタ経験はあると思う。

 

 でも、女性がイッタという話は、あまり聞かない。せいぜい半分くらいではないのか。

 

 中イキできない女性が多いのは、僕はそんな何か縛られているというかとらわれているというか、心因的なものが多いと思う。

 女性の体の構造上、99%の方は中イキできるはずなのだから。

 

 女性の中には性に関して、はしたなく感じてはいけない、そんな風に捉えている方もおられるのかもしれない。

 

 もちろん、恥じらいがダメといっているのではなく、時には自分を解放してもいいのではいのかと思うし、その方が人間らしく健全のように感じる。

 

 まあ、性に関していえば、性感マッサージによって、少しだけ縛られているものを開放できるものだと、僕はそう思うんです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - その他雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

姪っ子から学んだこと

 子供から学ぶことって多いように思えます。  僕は結婚をしていないので自分の子供 …

恋愛ホルモン

 脳内ホルモンのひとつに、PEA(フェニルエチルアミン)があります。  別名では …

同じ感性

 ぼくが小学生のころ、いじめがいたるところに蔓延していました。     …

むかしの会社の後輩からの電話があった

 むかし勤めていた会社からの後輩から電話があった。  もう辞めて8年くらい経過す …

大切な場所

 この間、夜遅くに家に帰っているときに、道路の工事をしていて、そこに警備員がいま …

「技術と人間」の進歩

 技術はかなり進歩していて、おそらくオリンピックまでには車も自動運転ができるので …

人生のストーリー

 今の世の中で、本当の意味においての「自分の人生のストーリー」で生きているという …

自分を変えていくために

 キンドルで「メンタリスト ダイゴ」の本を読んでいたのですが、 彼は小学生に入っ …

コーヒー遺伝子

 僕はコーヒーが好きで、ちなみにきゅうりが嫌いなのですが、    コー …

生涯未婚率や少子化に想うこと

 現在の生涯未婚率は、男性で23%、女性が15%ほどあります。  生涯未婚率とい …