元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

 愛媛のサッカーチームに、今治FCがあります。

 

 元日本サッカー代表監督でワールドカップにまで出場した岡田武史氏が2014年に、この今治FCのオーナーとなりました。

 

 その当時、今治FCは地域リーグに所属していて、簡単にいえばそれほど強くないチームです。

 

 日本のトップクラスの監督がなぜ今治FCのオーナーになったのかはよく分かりませんが、長期目標として10年後に、J1リーグで優勝争いをすると公言しています。

 

かなり無謀な目標だと思います。

 

 でも、2016年にはその地域リーグで優勝し、今はJFLリーグで戦っています。

 先日、JFLリーグで初勝利をしましたが、岡田氏は、

 

「初勝利に思い入れはない。目標はここではないので」

 

 と冷静な発言をしていました。

 

 とりあえず今治FCの直近の目標は、JFLリーグで今年優勝し、その上の組織である「J3」昇格を目指しています。さすがに今年昇格するのは難しいとは思いますが、ぜひ頑張ってほしい。

 

 さらに、その上には、J2、J1と絶えず勝ち続けないといけません。上に上がれば上がるほど、当然ながら相手も強くなっていくので、目標を叶えるのは並大抵のことではありません。

 

 今、今治FCは高き目標を掲げていますが、その目標を叶えるためにどうすればいいかといえば、小さな努力をコツコツと続けていく以外に目標を達成する方法などありません。

 

 でも、岡田監督であれば、成し遂げてくれるのではと期待しています。

 

 こういった弱小チームが、トップクラスへ登っていくストーリーは僕はすごく面白いし素敵だと思います。

 

 僕も、10年後には、

 

「性感マッサージ師だけで生活をする」

 

 という目標があります。

 

 さらにいえば、日本でトップのカリスマ性感師でありたいとまで思っています。

 

 今はまだまだ弱小ですが、10年後にはトップという高き目標に向かってコツコツと頑張りたいと思うのです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930