愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

春デビュー

   

先日にラジオを聞いていたら、

 

「春デビューしたいことは何ですか?」

 

という問いに、リスナーからさまざまな意見がありました。

 

たとえば、

 

「恋人をつくる」

 

「ひとり暮らしをする」

 

「転職をする」

 

といった意見がありました。

 

さらには、

 

中学までずっと引きこもっていたので、新しく高校に行ったら、「高校デビュー」して、今までと全く違う自分になってやる、といった前向きな意見までありました。

 

僕も、大学に入学したときに、「大学デビュー」してやろうかと思いました。

愛媛から大阪の大学に行ったので誰も知っている人がいない中、これまでと違う自分を出してやろうと思っていたのですが、残念ながら、高校の延長線上に自分がいて、嫌いな自分を変えることなど全くできませんでした。

環境が変わっても、これまでと同じ自分がそこにいたのです。

 

なかなか、本来もっている自分を変えるのは難しいことかもしれませんね。

 

もしも、これまでと違う自分になりたいのであれば、頭の想像やイメージなのではなく、具体的な行動が必要です。

 

たとえば、

 

髪型をおもいっきり変えるというのも、自分を変える方法かもしれません。黒髪をおもいっきり金髪や赤に染めるというのも、何か新しく自分に出会えるかもしれませんね。

 

具体的に新しいことをはじめる、というものいいかもしれませんね。

 

英会話を学ぶ、とか、男性であれば、ナンパをはじめてみるとかでも、これまでと違った新しい世界が広がるかもしれません。

 

何か新しいことをはじめたい、そういう女性にとって、性感マッサージを受けてみるというのも、もしかすると、自分の知らない新しい世界がそこに待っているのかもしれません。

 

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

 

 - その他雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

リラックスと焦らし

性感マッサージを行う上で重要なことは、   「いかにリラックスをさせる …

ホウレンソウ

「報告、連絡、相談」ってあるじゃないですか?    僕はそういうのがす …

間接的に褒める

 数年前のことですが、僕が船に乗ろうとして車で港まで行こうとしていました。  そ …

久しぶりにお客さんの手相を見てみました。

先日の性感マッサージのお客さんからの依頼で、ぜひ手相を見てほしいという方がいまし …

不安定な時代の中で

  アメリカが北朝鮮を先制攻撃する 準備が整ったというニュースが流れた …

ほめられたこと

 朝、職場へ行くとき、ガソリンがないことに気づいて、いつもならセルフのガソリンス …

大切な場所

 この間、夜遅くに家に帰っているときに、道路の工事をしていて、そこに警備員がいま …

初めて虹をみた日

 数年前に東京へ行った時、虹が出ていて、都会のビルとその虹のあまりにものアンバラ …

姪っ子と成長と補助輪と

 むかし、姪っ子が自転車に乗ろうとしていて、ちょうど彼女の親が自転車の補助輪を外 …

ベーシックインカム

 ヨーロッパでは関心の高いベーシックインカム。スイスでは国民投票の結果、ベーシッ …