元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

その人のことが分かるということ

僕は、その人のことが分かるということは、

 

「その人の悲しみが分かる」ことだと思っています。

 

その人の悲しみが分かってくると、

その人がどういう人なのかも分かってくるし、

その人の人生も分かってくる。

 

人の欠点を非難したり馬鹿にすることは簡単なことですが、本当にその人のことを分かろうとするならば、悲しみを分かろうとするほかない。

 

ネガティブかもしれませんが、僕は人間の本質は「悲しみ」だと思っています。

 

ある人が、

 

「人間は幸せになるために生まれてきた」

 

そう言っていたけれど、もしかするとそうかもしれませんけど、もし心の底から本当にそうだと考えているのだとすれば、何だか薄っぺらさを感じてしまう。

 

人間の本質が「幸せや喜び」であるとするならば、人は生きることにいったいどんな価値があるのでしょうか?

 

人は本質的に「悲しみ」を抱えながら、それでも明るく、楽しく、前向きに、人を愛し、自分の人生に意味や価値を見出そうと、

 

「必死になって、もがきながら生きる」

 

そうしようとするからこそ、生きることが美しく、尊く、そうして価値があるということだと思うのです。少なくとも僕はそう思うのです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031