愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

初めて虹をみた日

   

 数年前に東京へ行った時、虹が出ていて、都会のビルとその虹のあまりにものアンバランスさの美しさに見とれてしまったのですが、その虹を見ていた人はあまりいなかった。

 ただ、急ぎ足でみんなどこかへ向かっていく。急ぐほどに行くところもなかった僕はその場所に立ち止まって、ただただ飽きるまで虹を眺めていた。

 

 もしも、虹を初めて見た人だったなら、おそらく、

 

「あれは何だろう!」

 

 と感動したに違いない。そうしてずっと眺め続けていたに違いない。

 

 でも、幾度か虹を見ていくうちに、

 

「何だ、虹か」

 

 そうなって、そのうち虹が出ていたとしても存在すら気づかなくなる。かつて、あれほど大騒ぎし感動していたのにも関わらず。

 

 とある結婚3年目で20代後半の女性が性感マッサージにきたのですが、もう1年以上何もないということで、さびしいと嘆いていた。

 

 たぶん、ご主人が初めてその彼女に出会ったときには、

 

「あの人はどんな人だろう!」

 

 興味を持ち、そうしてその美しさに感動していたに違いない。だからこそ、プロポーズをし結婚したのだろうけれども。

 

 でも、何度も見続けていくうちに、

 

「何だ・・・」

 

 そんな感じで、もう見つめうこともお互いを確認しあう行為もなくなった。

 

 性感マッサージを終えて、その彼女に今後の夫婦生活についてたずねると、

 

「もう終わった、もう終わった・・・」

 

と、さびしそうに何度もそう繰り返していた。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - その他雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

不感症

 最近、多いのが、   「性感マッサージで不感症はなおりますか?」 & …

伝え方は1割

  ベストセラーになった本に、「伝え方が9割」という本があります。   …

不安定な時代の中で

  アメリカが北朝鮮を先制攻撃する 準備が整ったというニュースが流れた …

正論

 僕はあまり正論というのが好きではありません。   「ネガティブに考え …

世界から悩みは消えるのだろうか?

 時々、知恵袋などを見るのですが、毎日、とんでもない数の悩み相談が書き込まれてい …

バイク

 20代後半のときに、何か今までの自分とは違うことを行いたくなって、中型バイクの …

「技術と人間」の進歩

 技術はかなり進歩していて、おそらくオリンピックまでには車も自動運転ができるので …

人間の本質

 僕が昔勤めていた会社にYさんて方がいました。    Yさんは僕より少 …

むかしの会社の後輩からの電話があった

 むかし勤めていた会社からの後輩から電話があった。  もう辞めて8年くらい経過す …

SとM

 僕は以前からコンビにコーヒーが好きで、最近はアイスコーヒーを注文します。  そ …