元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

初めての伊予市で性感マッサージ

朝の9時に依頼メールが入りました。

本日の昼からマッサージができないか、と。

 

特に依頼がなかったので、

「できます」

と返信をし、それから30~40分ほどメールを繰り返して予約が確定いたしました。

 

場所は、松山市の隣の伊予市でしたが、そこでの依頼は初めてでした。

伊予市でホテルを探すけど、サンスイというラブホテル1件しか見当たらないので、必然的にそのホテルに決まった。

 

13時から性感マッサージの依頼だったので、準備をして早めに出かけた。

12時過ぎくらいにお客さんからメールがあり、

「もう着いた」

ということで先に入っていただき、僕は12時半くらいにそのホテルへ入った。

 

このラブホ サンスイのいいところは、「温泉」があり、さらに小さなサウナもあった。近くに来られた方は、サンスイがおすすめです。でも、僕はその温泉には入れませんでしたが(笑)

 

最初に色々と話をしてからその温泉に入っていただき、それからマッサージの開始となりました。

肩がこっているということで、まず普通のリラクゼーション的なもみほぐしを行う。1時間弱ほど全身をやや弱めのマッサージを行い体がほぐれたところで、今度は心をほぐそうとリラックスができる自律訓練法の応用を行ってみた。さらに深いリラックスをするのが目的。

それからうつぶせでのリンパマッサージを行い、足、お尻、背中、全身のリンパを流したところで、性感マッサージをゆっくりめに行う。

 

最近の傾向としては、うつぶせでの性感がやや長めに行うようにしてみた。以前はうつぶせで性感を行うことはあまりなかった。背中から軽めのフェザータッチを行い徐々に激しくしていく。体がくねくねし腰が上がってきたりあそこが湿ったりと、十分に感じてきたかなってところを見計らってうつぶせを終え、そこから仰向けでの性感マッサージ。

仰向けはまずデコルテあたりからゆっくりめのフェザータッチ。胸やデコルテ周辺もそれなりに時間をかけてねっとりとした性感を行う。下半身の愛撫はやや短め。少し焦らしてからゆっくりと指入れ。最後に焦らした両乳首をせめる。体を反らしながら感じている様子。胸の愛撫と指入れを幾度か繰り返し終了。

今月から少々性感マッサージの手技を変えてみました。

DVDを見たのと、自分が性感マッサージを受けて気持ちよかった手技を取り入れてみたんです。

 

アンケートを最後に書いていただいたのですが、

———————————————————

マッサージの動機

「体をほぐしたかったから。興味があったから」

施術の感想

「気持ちよかったです!」

また依頼したいですか?

「YES」

年代

「20代」

ネットでアンケートを掲載していいですか?

「文章だけなら」

————————————————————-

とのことでした。

今日もあやしい話がいっぱい聞けました(笑)

彼女の中学生のときのその経験には僕もびっくりしました。

またの依頼をお待ちしております。

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728