愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

温泉

   

どうしようもなく寒かったので、休日でありながらも何かをやろうという気がなく、そこで朝から温泉へ行くことにしました。

温泉に着いてから車のエンジンを切り、すぐに温泉へ行けばいいものの、しばらくスマホで見ていました。ついつい10分ほど車にいたのですが、あまりにも寒く体が凍りそうになり、急いで温泉に行きました。

限界まで体が冷えていて、それで温泉につかったのですが、なんていうか、あのガチガチに体が冷えていて、その状態で温泉につかった時のあの開放された感はいったいなんと安らぐのだろうと思ったのです。恥ずかしいことに500円くらいの温泉につかったことくらいでこの上ないほどの「幸せ」すら感じでしまった。

これが、特に体が冷えていなくて毎日のように温泉につかっていたとしたら、これほどまでに安らぐことができたのだろうかと、いや、むしろ体が冷え切っていたからこそ、感動までも覚えてしまうこととなったのかもしれない。

自分にとって何となく不安な問題があって、「もう会社も辞めよう」などとふと考えていて、でも不安なことがあったけれどそれが解決したとしたら、あの温泉につかった時のような感動があるかもしれない、むしろ悩むようなことがあったからこそより安らぎがあるかもしれないと考えたときに、不安や不幸も少しは楽しめるような気がしたんです。

 

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

 - その他雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ホリエモンの本を読んで思ったこと

今日は、ネットの映画を見たり、カフェに行って本を読んだりとゆったりと休日を過ごし …

ほんとうに大切なもの

ほんとうに大切なものって案外役に立たない場合が多い。   あまりいい例 …

花火大会デート

僕は、バックナンバーの「わたがし」という曲が好きで、この季節になるとよく聞きます …

人生は苦しいと初めて知った日

 生まれたときは健康だったんですけれど、3歳のときに突然に喘息になって、周りがび …

自分を縛りつけているもの

 サーカスの象など、子象のときに足に縄をつけて逃げ出さないようにしておくと、大き …

ぼんやりとした不安

 小学生のころ、ぼんやりとした不安がありました。  そのころ僕はかなりひどい喘息 …

同じ感性

 ぼくが小学生のころ、いじめがいたるところに蔓延していました。     …

使わない機能は衰えていく

整体師をしているときに、たくさんの四十肩や五十肩の人がいました。 脱臼など原因は …

もう一度人生をやりなおせるのなら

 先日、テレビを見ていたときに、   「もう一度人生をやりなおせるなら …

春デビュー

先日にラジオを聞いていたら、   「春デビューしたいことは何ですか?」 …