愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

正論

   

 僕はあまり正論というのが好きではありません。

 

「ネガティブに考えるからダメなんだよ」

 

 こういったセリフを言う人たちがいます。確かにそれは正しいし反論ができない。正論だと思います。

 

 でも、ネガティブに考えてはいけないと言われて、「はい、そうですね」って感じで、それでポジティブになれるのであれば、人間誰も苦労をしないです。

 

 「そんなに食べるから太るんだよ」

 

 それも正論です。太っている人のほとんどが食べすぎで、適度の量を食べていれば太らないことぐらい分かっていて、それでも食べ過ぎてしまう。それはまあ僕のことだけど。

 

 この間、友達とバイキングに行ったのですが、そのときに何となく分かったことがあって、それは痩せている人というのは、お腹がいっぱいになるともうそれ以上食べられない。でも、僕はお腹がいっぱいでも食べ物が前にあると食べてしまいます。

 おそらくは脳にリミッター機能があって、痩せている人には、

 

「もうお腹がいっぱい」

 

 という信号が入るとそれ以上は食べられないけれど、太っている人はそのリミッターが弱いかもしくは壊れていて、満腹なのにも関わらずそれでも食べてしまい、太ってしまう。

 

 たぶん、痩せている人と太っている人の境目はそこにあるのではないのだろうかと、ふとバイキングで食べながら気づいてしまったんです。

 

 この間、ライザップの掲示板を見ていたんですけれど、

 

「ただ筋トレをして糖質ダイエットをするだけに30万円もかけないよね」

 

 と語る人たちがいて、それは確かに正論だけれども、別の人の書き込みに、

 

「それが一人でできないから、ライザップに入るんだよ」

 

 と、確かにそれもそうだと僕もうなずいてしまったんです。

 

 昨年末からずっと運動を続けて何となくそのことは習慣化したけど、しかしながら、食べ過ぎてしまう、という習慣化は少しも抜け切れず、ダイエットが思ったよりも上手くいかない日々が続いています。

 

■性感マッサージの問い合わせ&申し込み

 

ps.今日の昼や夕方に性感マッサージをしてほしいという依頼があったのですが、仕事のため不可でした。まあ、何とか平日にもできるようになるともう少しお客さんが増えるかとも思いきや、今のところはまだ難しく、今後は月に1度くらい平日に休みをとって行えたらとも思っています。

 - その他雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ほんとうに大切なもの

ほんとうに大切なものって案外役に立たない場合が多い。   あまりいい例 …

モテル人の特徴として

   モテル要素というのは色々あるかと思います。容姿であったりお金持ち …

ぼんやりとした不安

 小学生のころ、ぼんやりとした不安がありました。  そのころ僕はかなりひどい喘息 …

セラピーの極意

 以前に、セラピーを習いに行っていたとき、確かにテクニック的なことも教わったけれ …

自分でハンドルを握る

この間、山道を走っていて、自分の車の前でゆっくりと走っているトラックがいました。 …

働きアリの法則

 働きアリの法則というのがあって、アリは2割がよく働き、6割が普通で、2割がまっ …

ガソリンスタンドでのできごと

 この間、ガソリンスタンドへ行きました。  僕は、ガソリンスタンドは「ソラト」へ …

恥ずかしいこと話などを

 初めてマッサージを受ける方に対して、いきなりマッサージを行うよりカウンセリング …

不安定な時代の中で

  アメリカが北朝鮮を先制攻撃する 準備が整ったというニュースが流れた …

ほめられたこと

 朝、職場へ行くとき、ガソリンがないことに気づいて、いつもならセルフのガソリンス …