愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

 僕はあまり正論というのが好きではありません。

 

「ネガティブに考えるからダメなんだよ」

 

 こういったセリフを言う人たちがいます。確かにそれは正しいし反論ができない。正論だと思います。

 

 でも、ネガティブに考えてはいけないと言われて、「はい、そうですね」って感じで、それでポジティブになれるのであれば、人間誰も苦労をしないです。

 

 「そんなに食べるから太るんだよ」

 

 それも正論です。太っている人のほとんどが食べすぎで、適度の量を食べていれば太らないことぐらい分かっていて、それでも食べ過ぎてしまう。それはまあ僕のことだけど。

 

 この間、友達とバイキングに行ったのですが、そのときに何となく分かったことがあって、それは痩せている人というのは、お腹がいっぱいになるともうそれ以上食べられない。でも、僕はお腹がいっぱいでも食べ物が前にあると食べてしまいます。

 おそらくは脳にリミッター機能があって、痩せている人には、

 

「もうお腹がいっぱい」

 

 という信号が入るとそれ以上は食べられないけれど、太っている人はそのリミッターが弱いかもしくは壊れていて、満腹なのにも関わらずそれでも食べてしまい、太ってしまう。

 

 たぶん、痩せている人と太っている人の境目はそこにあるのではないのだろうかと、ふとバイキングで食べながら気づいてしまったんです。

 

 この間、ライザップの掲示板を見ていたんですけれど、

 

「ただ筋トレをして糖質ダイエットをするだけに30万円もかけないよね」

 

 と語る人たちがいて、それは確かに正論だけれども、別の人の書き込みに、

 

「それが一人でできないから、ライザップに入るんだよ」

 

 と、確かにそれもそうだと僕もうなずいてしまったんです。

 

 昨年末からずっと運動を続けて何となくそのことは習慣化したけど、しかしながら、食べ過ぎてしまう、という習慣化は少しも抜け切れず、ダイエットが思ったよりも上手くいかない日々が続いています。

 

■性感マッサージの問い合わせ&申し込み

 

ps.今日の昼や夕方に性感マッサージをしてほしいという依頼があったのですが、仕事のため不可でした。まあ、何とか平日にもできるようになるともう少しお客さんが増えるかとも思いきや、今のところはまだ難しく、今後は月に1度くらい平日に休みをとって行えたらとも思っています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031