愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

正論

   

 僕はあまり正論というのが好きではありません。

 

「ネガティブに考えるからダメなんだよ」

 

 こういったセリフを言う人たちがいます。確かにそれは正しいし反論ができない。正論だと思います。

 

 でも、ネガティブに考えてはいけないと言われて、「はい、そうですね」って感じで、それでポジティブになれるのであれば、人間誰も苦労をしないです。

 

 「そんなに食べるから太るんだよ」

 

 それも正論です。太っている人のほとんどが食べすぎで、適度の量を食べていれば太らないことぐらい分かっていて、それでも食べ過ぎてしまう。それはまあ僕のことだけど。

 

 この間、友達とバイキングに行ったのですが、そのときに何となく分かったことがあって、それは痩せている人というのは、お腹がいっぱいになるともうそれ以上食べられない。でも、僕はお腹がいっぱいでも食べ物が前にあると食べてしまいます。

 おそらくは脳にリミッター機能があって、痩せている人には、

 

「もうお腹がいっぱい」

 

 という信号が入るとそれ以上は食べられないけれど、太っている人はそのリミッターが弱いかもしくは壊れていて、満腹なのにも関わらずそれでも食べてしまい、太ってしまう。

 

 たぶん、痩せている人と太っている人の境目はそこにあるのではないのだろうかと、ふとバイキングで食べながら気づいてしまったんです。

 

 この間、ライザップの掲示板を見ていたんですけれど、

 

「ただ筋トレをして糖質ダイエットをするだけに30万円もかけないよね」

 

 と語る人たちがいて、それは確かに正論だけれども、別の人の書き込みに、

 

「それが一人でできないから、ライザップに入るんだよ」

 

 と、確かにそれもそうだと僕もうなずいてしまったんです。

 

 昨年末からずっと運動を続けて何となくそのことは習慣化したけど、しかしながら、食べ過ぎてしまう、という習慣化は少しも抜け切れず、ダイエットが思ったよりも上手くいかない日々が続いています。

 

■性感マッサージの問い合わせ&申し込み

 

ps.今日の昼や夕方に性感マッサージをしてほしいという依頼があったのですが、仕事のため不可でした。まあ、何とか平日にもできるようになるともう少しお客さんが増えるかとも思いきや、今のところはまだ難しく、今後は月に1度くらい平日に休みをとって行えたらとも思っています。

 - その他雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

リラックスと焦らし

性感マッサージを行う上で重要なことは、   「いかにリラックスをさせる …

恥ずかしいこと話などを

 初めてマッサージを受ける方に対して、いきなりマッサージを行うよりカウンセリング …

セラピーの極意

 以前に、セラピーを習いに行っていたとき、確かにテクニック的なことも教わったけれ …

その人のことが分かるということ

僕は、その人のことが分かるということは、   「その人の悲しみが分かる …

悪魔の証明

悪魔の証明というのは、「ない」ものは証明できないというものらしいです。 &nbs …

ベーシックインカム

 ヨーロッパでは関心の高いベーシックインカム。スイスでは国民投票の結果、ベーシッ …

初めて虹をみた日

 数年前に東京へ行った時、虹が出ていて、都会のビルとその虹のあまりにものアンバラ …

言葉に傷つき、言葉に癒され、言葉に学ぶ。

 1週間くらい前に、あるメールがきて、その言葉にちょっと傷ついていました。そこま …

久しぶりにお客さんの手相を見てみました。

先日の性感マッサージのお客さんからの依頼で、ぜひ手相を見てほしいという方がいまし …

不感症

 最近、多いのが、   「性感マッサージで不感症はなおりますか?」 & …