元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

 性欲というのは不思議なもので、ありすぎると変態扱いをされるし、まったくそれがないと、それはそれで大きな問題となる。

 

 僕が昔、告白した女性が実はバツ2だったんですね。

 すごく真面目そうな女性だったので意外な事実でした。

 

 あるときに離婚した理由を聞くことがあって、

 

 まず一人目の男性は、

 

「まったく性欲が無かった」

 

 とのことでした。どうしてその男性は性欲もなく結婚をしたのか、さらには性欲が弱いことを彼女が付き合う前に分からなかったのか、それはなぞでしたが、

 

「どうしても子供が欲しかった!」

 

 という彼女の切実な願いがあって離婚を決意したようでした。

 

 離婚をして、今度は違う男性と出会い、二人目の男性と結婚をし、めでたく子供が生まれたのですが、今度の彼氏は絶え間なく求めてきたり、妊娠中に他の女性と浮気が発覚したりと、性欲が強すぎたがゆえについてゆけず、離婚を決意したとのことでした。

 

 これまでも、性感マッサージを受けてくれた理由として、ここ数年間ほど一度もエッチが無い、いわゆるセックスレスがゆえに受けたいというのと、また、彼の不倫に対する妬みから性感マッサージを受けていただいたというのがありました。

 まあ、性欲というのは無いとそれは問題だし、ありすぎるとそれも問題だし、なんにせよ、バランスが大事ということでしょうね。

 

 あと、わりと依頼があるのが、セックスレスでもなく不倫でもなく、お互いの愛情はあるけれど、

 

「マンネリ化した」

 

 ということがあり、マンネリ化を防ぎたいがゆえに、奥さんが性感マッサージを受けていただいたこともありました。

 

 まあ、色々な愛情があってもいいかと思いますね。

 

 ちなみに、知り合ってから1年後、その彼女とドライブをしているときに告白をしたのですが、ダメでした。(笑)

 

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031