愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

性欲

   

 性欲というのは不思議なもので、ありすぎると変態扱いをされるし、まったくそれがないと、それはそれで大きな問題となる。

 

 僕が昔、告白した女性が実はバツ2だったんですね。

 すごく真面目そうな女性だったので意外な事実でした。

 

 あるときに離婚した理由を聞くことがあって、

 

 まず一人目の男性は、

 

「まったく性欲が無かった」

 

 とのことでした。どうしてその男性は性欲もなく結婚をしたのか、さらには性欲が弱いことを彼女が付き合う前に分からなかったのか、それはなぞでしたが、

 

「どうしても子供が欲しかった!」

 

 という彼女の切実な願いがあって離婚を決意したようでした。

 

 離婚をして、今度は違う男性と出会い、二人目の男性と結婚をし、めでたく子供が生まれたのですが、今度の彼氏は絶え間なく求めてきたり、妊娠中に他の女性と浮気が発覚したりと、性欲が強すぎたがゆえについてゆけず、離婚を決意したとのことでした。

 

 これまでも、性感マッサージを受けてくれた理由として、ここ数年間ほど一度もエッチが無い、いわゆるセックスレスがゆえに受けたいというのと、また、彼の不倫に対する妬みから性感マッサージを受けていただいたというのがありました。

 まあ、性欲というのは無いとそれは問題だし、ありすぎるとそれも問題だし、なんにせよ、バランスが大事ということでしょうね。

 

 あと、わりと依頼があるのが、セックスレスでもなく不倫でもなく、お互いの愛情はあるけれど、

 

「マンネリ化した」

 

 ということがあり、マンネリ化を防ぎたいがゆえに、奥さんが性感マッサージを受けていただいたこともありました。

 

 まあ、色々な愛情があってもいいかと思いますね。

 

 ちなみに、知り合ってから1年後、その彼女とドライブをしているときに告白をしたのですが、ダメでした。(笑)

 

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

 

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

性感マッサージの流儀

僕は性感マッサージの流儀が主に2種類あるのかと思っています。 ひとつが、リンパマ …

感じる性感温度

男性の性欲を例えるなら、火だと思います。すぐに燃え上がりそして消える。 女性の性 …

好きなことをやる人生でありたい

学生のころ、親や学校の担任によく言われたことがあって、それは、 「若いうちに苦労 …

性感の扉をひらく

 僕が性感マッサージの師匠から教わったことですけれど、   「女性はい …

性感マッサージの最近の流れ

 初めての性感の場合は緊張されるかと思いますので、まずは色々と話を聞きます。   …

女性ホルモン美バランス

今日は、女性ホルモンの本を読んで少々勉強していました。 男性もホルモンには影響を …

強さと人間らしさ

囲碁や将棋では、もう人間が敵わないくらいコンピュータが強くなっていると聞きます。 …

モテルノウハウ

インターネットでたとえば「モテルノウハウ」などで色々と検索すると、多々、モテル方 …

マッサージの基本

マッサージを行うにあたって、基本的なことがあります。 それは、周りの筋肉を緩める …

性感ロボ

  幼いときに将棋を覚えたのですが、小学生のころは周りの友人たちと比べて圧倒的に …