愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

性欲

   

 性欲というのは不思議なもので、ありすぎると変態扱いをされるし、まったくそれがないと、それはそれで大きな問題となる。

 

 僕が昔、告白した女性が実はバツ2だったんですね。

 すごく真面目そうな女性だったので意外な事実でした。

 

 あるときに離婚した理由を聞くことがあって、

 

 まず一人目の男性は、

 

「まったく性欲が無かった」

 

 とのことでした。どうしてその男性は性欲もなく結婚をしたのか、さらには性欲が弱いことを彼女が付き合う前に分からなかったのか、それはなぞでしたが、

 

「どうしても子供が欲しかった!」

 

 という彼女の切実な願いがあって離婚を決意したようでした。

 

 離婚をして、今度は違う男性と出会い、二人目の男性と結婚をし、めでたく子供が生まれたのですが、今度の彼氏は絶え間なく求めてきたり、妊娠中に他の女性と浮気が発覚したりと、性欲が強すぎたがゆえについてゆけず、離婚を決意したとのことでした。

 

 これまでも、性感マッサージを受けてくれた理由として、ここ数年間ほど一度もエッチが無い、いわゆるセックスレスがゆえに受けたいというのと、また、彼の不倫に対する妬みから性感マッサージを受けていただいたというのがありました。

 まあ、性欲というのは無いとそれは問題だし、ありすぎるとそれも問題だし、なんにせよ、バランスが大事ということでしょうね。

 

 あと、わりと依頼があるのが、セックスレスでもなく不倫でもなく、お互いの愛情はあるけれど、

 

「マンネリ化した」

 

 ということがあり、マンネリ化を防ぎたいがゆえに、奥さんが性感マッサージを受けていただいたこともありました。

 

 まあ、色々な愛情があってもいいかと思いますね。

 

 ちなみに、知り合ってから1年後、その彼女とドライブをしているときに告白をしたのですが、ダメでした。(笑)

 

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

 

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

観察ありきの性感マッサージ

先日、マッサージを受けていくれた女性と話をしていて、偶然にも、僕がかつて性感マッ …

性感マッサージと繰り返しのリズム

時々、 「足だけの性感マッサージでどれだけ感じさせることができるのであろうか?」 …

自分の居場所

以前勤めていた会社は、どちらかといえばヒステリックは人たちが多くて、些細なことで …

マンネリを防ぐには?

先日に 彼氏のいる女性から、 「段々と彼氏の都のエッチがマンネリ化してきた」 と …

リラックスすらできない

性感マッサージを行う前に、多くの女性の首や肩を軽く触ると、びっくりするくらいに固 …

第三のGスポット スペンス乳腺

第三のGスポットといわれる、スペンス乳腺のせめる手技のDVDをここしばらく見てい …

哲学とドラマと性感マッサージ

僕は人生には、哲学とドラマが必要だと思っている。 哲学というのは、ある意味、現実 …

感じる性感温度

男性の性欲を例えるなら、火だと思います。すぐに燃え上がりそして消える。 女性の性 …

クリイキと中イキ

中イキというのは、膣内の性感帯で達する絶頂。 男性であれば、一度はパートナーの女 …

理由なき疲れ

色々なお客さんにマッサージをしていて気づいたのですが、何かをして疲れたというより …