愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

「今年は自分を変えたい」という方からの依頼

 30代女性からの依頼がありました。

 数ヶ月前にもその方から依頼があったのですが、マッサージ当日にどうも怖くなったようで、

「不安になったからキャンセルしたい」

 と連絡がきました。いざ当日になると不安になるという気持ちは分かりますので、「またいつでも気が向いたらお願いします」と返信メールをしておいて、それで終わりとなりました。

 その後も、受けたいと思いつつも時間的に合わなかったようで、今年になってとうとう受けていただくこととなりました。

 

 話を聞くと、これまで本気で付き合った男性は一人もいないということでした。

 外見的には、おしゃれでモテそうな感じでしたが、どうも話を聞いていると、以前に、

「尊敬していた方からセクハラがあった」

 ということで、それ以降、上手に男性と付き合うことができないという悩みをかかえていたようです。

 これまで何とか自分に誤魔化してきたけれど、このままではいけない、何かを変えたいということで性感マッサージを知り、申し込んでくれたようでした。

 そうして、話をしている内に少しは緊張がほどけてきたようで、それから性感マッサージを行いました。

 

 マッサージは、ゆっくり目に行いました。指入れに関しても、「できればやらないでほしい」と言われていたので行わなかったのですが、それなりに性感マッサージを感じられたようで、「ゆっくりなら入れてほしい」とのことで、軽く指を入れて終了となりました。

 

 性感マッサージの感想としては、「思ったよりも気持ちよかった」という言葉をいただいて安心しました。せっかく勇気を出して申しこんでくれたのにダメだったら申し訳なく思いますので、良かったです。

 

 まあ、このマッサージで何か変わるとは思いませんが、それでも、何か変えようと一歩を踏み出したこと、そのことこそが一番大事なことのように思えたのです。

 

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031