元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

 朝は大体決まった時間に起きて、同じ時間に食事をし、同じ時間に仕事場へ向かう。

 平日の仕事がある日はおおよその日程が決まっている。ただ、本当にそれだけの日常だと味気がない。つまり、時にはいつもと違う非日常を求めたいと思うのはきっと僕だけじゃないような気がする。

 僕が占いをやっていたとき、とある男女から依頼があった。

 今後どうなるのかを占ってほしいとのことだったけれど、彼らはダブル不倫を行っていた。

 男性には奥さんと子供がいて、その女性には旦那さんと子供がいた。

僕はこの二人は本当に求め合っているのか疑問だった。この相手じゃなきゃダメだってほどの覚悟がないような気がする。

 仮にお互いが離婚をし、そこまでして一緒になりたいのかということは質問をしなくても、そうなりそうもなく、ただ今だけお互いが楽しければいいという印象を受けた。

 ただの日常では何か物足りず、それで刺激を求め不倫に走ったように見えた。

 みんな平安な日常を求めるけれど、それだけでは満足できない。

一番ベストなのは、ありふれた日常の中に、ほんの少しスパイスのような刺激があることが人生に潤いを与えるような気がする。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS.正月は思ったよりも問い合わせが多くきました。予約された方がいましたが今月末ごろでした。ちなみに今日が仕事始めでして明日が休みです。今のところ依頼がないので、カフェや映画にでも行こうかと思っています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031