元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

20代女性 Yさんの体験談

先日、夜の20時過ぎくらいにメールが入りました。

 

「今晩か、明日の晩にマッサージできませんか?」

 

 と連絡が来て、僕はその夜が暇だったので、

 

「今晩いけますが、どうですか?」

 

 と返信をしたところ、その日の夜の22時30分と、ちょっと遅めの集合となりました。

 

 彼女が指定した場所へ行き、そこから車に乗って一緒にホテルへ向かうこととなりました。

 

 たどり着いたホテルがお客でいっぱいのため違うホテルへ向かうこととなりました。週末だったので、街中のホテルは混んでいるかと思い、郊外のホテルへと向かいました。

 

 トラブルでしたが、でも、考えようによっては、若い女性と深夜のドライブができたかと思うと、それはそれで楽しくも思えたのです。

 

 次に行ったホテルもわりと混んでいましたが、2部屋ほど空いていたので、値段の安そうな部屋を選びそこへ入りました。

 

 部屋に入りお風呂を沸かし、その間に彼女と色々な話をしました。ちなみに彼女が性感マッサージを申し込んだ理由として、

 

「20代の内に女性ホルモンが分泌しないまま歳をとると老けやすくなる」

 

 と心配されて性感マッサージを受けにこられたようでした。

 彼氏はしばらくいない、とか、クリスマスは嫌い、とか、そんな他愛のない話をして、お風呂が沸いたのですが、

 

「あ、わたしお風呂に入ってきたんです」

 

 そう今更言ってくれましたが、もうすでに沸いたおりせっかくなので入ったらと進め、彼女がお風呂に入っている間に、マッサージをする準備を行いました。

 

 そうして、お風呂から出て、さあマッサージを行おうとしたところ、

 

「わたし今、生理なんです」

 

 と、一言あっさりと言われました。生理の日に性感マッサージを受けにくる女性は少ないから少しびっくりしました。それと、どうも彼女はあんまり性欲がないらしく、

 

「できれば、普通のマッサージをメインにやってほしい」

 

 そう言ってくるので、普通のマッサージをまず行いました。1時間くらい方や背中、腰、臀部、といった感じの普通のマッサージを行い、全身終わってからオイルマッサージをしたのです。

 

 彼女は結構な冷え性だったので、まず、リフレクソロジーいわゆる足裏もみほぐしを行いました。

 ちなみに、昔、整体師で働いていたころ、よくリフレクソロジーをやっていたのですが、わりと苦手でそれほど上手ではないかもしれませんが、希望者がいればリフレクソロジーも行いますので、言ってくださればと思います。

 

 手も冷えていたので、手のひらや指も念入りにオイルでマッサージを行いました。

 

 そこまでやってから、ようやく性感マッサージを行いました。

 ただ、生理のためパンツを履きナプキンをしているので、直接は触らずに際どいところを攻めるだけにとどめておきました。

 

 うつぶせが終わり仰向けになっていただき、胸周辺を念入りにマッサージを行いました。

 性的な反応は、どうかなって感じでしたが、あせらずゆっくり攻めると、段々、彼女の息が上がっていくのを確認しました。

 

 やや、変則適な性感マッサージでしたが、何とか満足させれたのかなって思っています。

 

 性感マッサージが終わり部屋を出ようとしたときに時計を見ると、朝の3時でした。

 

 そうして、ホテルを出て、深夜ドライブというか、彼女を待ち合わせ場所まで車で送迎し、終了となりました。

 

性感マッサージの申し込み&問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031