元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

 今日、朝起きたときに、お腹まわりの贅肉がちょっと落ちたことに、ふと気づいたんです。たぶん、1ヶ月くらい毎日のように筋トレを行ってきた成果が少しずつ形になってあわられてきたのだと思います。

 僕は、あらゆることの成功法則があるとすれば、それは、「継続は力なり」ではなかろうかと思うんです。

 ベストセラーになった、「人生がときめく魔法のかたづけ」という本がありました。100万部以上売れた本で、著者もかなり有名になりましたけど、その本が出版され数年が経過していますが、未だにそれを読み片づけができ、さらには継続できている人が果たしているのだろうかと、僕は疑問に思うんです。まあ、一種のブームだったのかもしれませんね。

 こういった魔法の本は危険なんですね。本を読んで、「よし、掃除をやろう」とモチベーションだけはあがりますけど、でも、実際に行動をしないといけない。人間って実際に行動することがかなり面倒な動物なので、その本を読んで、何だか自分ができそうな気分になって、それで終わる、っていうのが今の自己啓発本の現状です。

 もしも、掃除に魔法があるのであれば、それは「毎日、10分でもいいから片づけをする」ことではなかろうかと思うんです。でも、そんな当たり前のことを書いた本など売れるはずもないけど。

 最近、よく売れる本のタイトルが、一瞬で人生が変わるとか、一分で人生が変わるとか、何か楽して人生が変わるような本ばかりがベストセラーになるんですが、

「一瞬で得たものは、一瞬で失う。」

 僕は、そう考えてしまいます。

 僕は、一瞬で変われるといった魔法のような甘美で素敵な幻想の世界よりも、地味だけど継続は力なり、というありきたりな言葉を信じて、ただ続けていたい。続けた先に、きっとほんとうに魔法のような世界があったのだと、僕はそう信じたい。

 まあ、ダイエットにしては痩せるまで継続する。

 それと、いないかもしれないけれど、このブログを読んで、ぜひ、「このおっさんに会いたかった」というお客さんと出会えるまで、ひたすら馬鹿の一つ覚えのように書き続ける。

 ただ、継続は力なり、だけの言葉を信じて。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031