愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

第三のGスポット スペンス乳腺

   

第三のGスポットといわれる、スペンス乳腺のせめる手技のDVDをここしばらく見ていました。

スペンス乳腺というのは、脇の少し下あたりにあります。

たいていの女性はそこらあたりはこそばいらしく、それほど気持ちがよくないので、開発していく必要があるとのこと。

 

女性の性感帯は、開発しなくても気持ちのいい箇所と、開発することによって気持ちよくなる箇所があります。

ちなみにクリトリスは前者で、さほど開発しなくても、それなりに気持ちいい。

でも、ポルチオなどは、最初それほど気持ちよくない。それは開発されていないから。開発することによって、クリよりも深い快楽を得ることができます。

さて、スペンス乳腺の攻め方の手技を動画で学んでみましたが、それほど難しくはないです。しかしながら実際に、これが気持ちいいのか、やっぱりためしてみないと分からないですね。

 

せっかくですので、スペンス乳腺のモニターを募集したいと思います。

期間限定ですが、17日(土)、18日(日)の両日に行います。その日のみ、施術代1000円引きにさせていただきます。ただし、「割引希望」と、どこかに明記してください。(明記なき場合は割引となりません)

もちろん、通常の性感マッサージに、スペンス乳腺開発を付け加えるような施術を行います。もし、くすぐったい場合は無理に行いませんので、安心してください。

よろしくお願いいたします。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

日常生活の中にちょっとしたスパイスを

人間は、規則正しい生活がとても大切です。   でも、健康で長生きな人ほ …

性感マッサージの最近の流れ

 初めての性感の場合は緊張されるかと思いますので、まずは色々と話を聞きます。   …

やる気やモチベーション

僕は以前に、ソフト開発会社で働いていたのですが、まったくモチベーションがなくなる …

これまであった色々な依頼

これまでには色々な依頼がありました。   「全身オイルマッサージのみを …

強さと人間らしさ

囲碁や将棋では、もう人間が敵わないくらいコンピュータが強くなっていると聞きます。 …

試行錯誤

僕はここしばらく、Amazonプライム・ビデオを見ています。   これ …

女性の快楽

性感マッサージを行っているときに、 大きな声をあげながら悶えている女性を間近に見 …

女性ホルモン美バランス

今日は、女性ホルモンの本を読んで少々勉強していました。 男性もホルモンには影響を …

不感症の女性はいない

僕のこれまでの経験上からひとつ言えるとすれば、 「不感症の女性はいない」 そう思 …

中イキやオーガズムのメカニズム

僕が得意なのは癒しやリラクゼーション的な性感マッサージです。   眠り …