愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

第三のGスポット スペンス乳腺

第三のGスポットといわれる、スペンス乳腺のせめる手技のDVDをここしばらく見ていました。

スペンス乳腺というのは、脇の少し下あたりにあります。

たいていの女性はそこらあたりはこそばいらしく、それほど気持ちがよくないので、開発していく必要があるとのこと。

 

女性の性感帯は、開発しなくても気持ちのいい箇所と、開発することによって気持ちよくなる箇所があります。

ちなみにクリトリスは前者で、さほど開発しなくても、それなりに気持ちいい。

でも、ポルチオなどは、最初それほど気持ちよくない。それは開発されていないから。開発することによって、クリよりも深い快楽を得ることができます。

さて、スペンス乳腺の攻め方の手技を動画で学んでみましたが、それほど難しくはないです。しかしながら実際に、これが気持ちいいのか、やっぱりためしてみないと分からないですね。

 

せっかくですので、スペンス乳腺のモニターを募集したいと思います。

期間限定ですが、17日(土)、18日(日)の両日に行います。その日のみ、施術代1000円引きにさせていただきます。ただし、「割引希望」と、どこかに明記してください。(明記なき場合は割引となりません)

もちろん、通常の性感マッサージに、スペンス乳腺開発を付け加えるような施術を行います。もし、くすぐったい場合は無理に行いませんので、安心してください。

よろしくお願いいたします。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031