愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

第三のGスポット スペンス乳腺

   

第三のGスポットといわれる、スペンス乳腺のせめる手技のDVDをここしばらく見ていました。

スペンス乳腺というのは、脇の少し下あたりにあります。

たいていの女性はそこらあたりはこそばいらしく、それほど気持ちがよくないので、開発していく必要があるとのこと。

 

女性の性感帯は、開発しなくても気持ちのいい箇所と、開発することによって気持ちよくなる箇所があります。

ちなみにクリトリスは前者で、さほど開発しなくても、それなりに気持ちいい。

でも、ポルチオなどは、最初それほど気持ちよくない。それは開発されていないから。開発することによって、クリよりも深い快楽を得ることができます。

さて、スペンス乳腺の攻め方の手技を動画で学んでみましたが、それほど難しくはないです。しかしながら実際に、これが気持ちいいのか、やっぱりためしてみないと分からないですね。

 

せっかくですので、スペンス乳腺のモニターを募集したいと思います。

期間限定ですが、17日(土)、18日(日)の両日に行います。その日のみ、施術代1000円引きにさせていただきます。ただし、「割引希望」と、どこかに明記してください。(明記なき場合は割引となりません)

もちろん、通常の性感マッサージに、スペンス乳腺開発を付け加えるような施術を行います。もし、くすぐったい場合は無理に行いませんので、安心してください。

よろしくお願いいたします。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

女性特有の一時的な強い性欲解消に

男性だと性欲の解消として、 数多くの風俗があります。 そういうものを利用して、 …

スローセックスと性感マッサージ

性感マッサージといえば、有名なのが、アダム徳永さんです。 スローセックスを日本に …

今年初めてのお客様

あまり正月に依頼が来ることは少ないのですが、 今年はその日に、性感マッサージの依 …

この1年で特に気をつけていたこと

性感マッサージで特に気をつけていたことが2つあります。   それは、 …

癒しの時代に

僕が高校生のころ、ちょうどバブルの末期で、女性が求めている男性に「3高」というの …

性感マッサージと社会貢献

 性感マッサージにおいて社会貢献ができることがないのか、考えるときがあります。 …

ファンタジーな話。

 悩みってあると思います。    その悩みというのは、自分の問題なのか …

最近の性感マッサージの流れ

お問い合わせでよく、 「性感マッサージの流れを教えてください」 とありますので、 …

自分の居場所

以前勤めていた会社は、どちらかといえばヒステリックは人たちが多くて、些細なことで …

組み合わせる

 僕は整体師として働きだしたときに、お世辞にも才能があるとは思いませんでした。で …