愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

『性感マッサージはジェットコースターのごとくに』

   

38dc742a0c167768635bddd7e1c4febb_s

 ジェットコースターって僕は苦手で乗るときに少し不安で怖いと思うときがあります。若干、高所恐怖症ってこともあるし。

 

 でも、不安で怖いからこそ、乗ってみたさも出てくると思うんですね。

 ある意味、怖いもの見たさって不思議な感情が、生物の中で唯一、人間だけがもっていたりする。

 

 あえて怖いことや不安なことをする生物って多分いないと思うんですね。

 

 ネズミがあえて猫をからかってやろうってそんなことはありえないでしょう。トムとジェリーの世界はきっとないと思います。

 シマウマがあえてライオンをおちょくってやろうなどということなどありえないでしょう。

 

人間だけがあえて恐怖や不安に挑戦したくなってしまうときがある。

 

少し話が変わるのですが、

 

「もしも、火星に行けるのなら行きたいですか? ただし、行きの燃料しか積むことができないので、帰れないかもしれません。その場合は、火星で何とかしてください」

 

 僕だったら絶対にノーです。何もない火星で行き、そこから帰ってくることなど不可能かと思います。

でも、こんな条件でも本当に行く人はいると思います。そういう命をかける人がいるからこそ、この世界はここまで発展してきたのだと僕は思います。

 

 話は戻りますが、

 

 そこまでの冒険はできなくても、ちょっとした不安や恐怖を乗り越えてみたいというのが、人間の心理だと思います。

 そもそも、全く不安のない日々というのも、何か退屈でつまらない。

 

 退屈な世界だからこそ、あえて日常にスパイスを入れたいがごとくに、大阪にあるユニバーサルスタジオや富士急ハイランドが流行るのでしょう。

 

 性感マッサージも、ちょっと怖いなって言われます。

 

 それが正常かと思います。まあ、中にはソフト過ぎてつまらないって女性もいるかも知れません。まあ、もっとハードなプレイを求めたいのであれば、他にももっとたくさんあるでしょうが。

 

 ジェットコースターも全く不安もなく怖くもないのであれば、きっと誰も乗らないでしょう。あえて怖くするためにあんなに高く設定しているでしょうし。

 

 あと、ジェットコースターは楽しんでもらうために日々ものすごく整備を行っています。

 僕も、性感マッサージを楽しんでもらうために日々こうやってブログを書き続けています。

 

 安全でありながらも、ちょっとスリルがある、そんな性感マッサージを目指しています。それはまるで、ジェットコースターのごとくに。

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

継続は力なり

 今日、朝起きたときに、お腹まわりの贅肉がちょっと落ちたことに、ふと気づいたんで …

成功法則本が嫌い

 僕は成功法則といった類の本が、大っ嫌いなんです。  そんな本を読んでも決して成 …

クリスマスに倒れた先輩

 今から20年くらい前、僕が入社した年のクリスマスの日に、当時、43歳だった会社 …

性と生

とある作家が言っていたことなのですが、   仕事などがどうしようもなく …

権威

僕はきっと権威に弱いです。 例えば、僕はこうみえても、芥川賞を目指して小説を書い …

性感マッサージのファーストステージとセカンドステージ

性感マッサージは、ファーストステージとセカンドステージの2つのステージに分けるこ …

考え方の違いを嘆かない

今の会社に年下の先輩女性がいて、いつも何ら文句を言い放ってくるけど、そのときによ …

自分の好きなことを見つけるには?

どうすれば自分の好きなことが見つかるのか? 特に何もせずに、「これが運命」という …

健康診断

 会社で健康診断を行い、その結果が戻ってきました。  僕はそれなりに適当な生活を …

『悪人とは居場所を間違えた善人』

すごくケンカが強くて、街でチンピラとケンカをしたとすればそれは単なる犯罪であるけ …