愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

最近性感マッサージでよくある質問

   

01a186fd411554b5900c22873c7664e7_s

たて続きに聞いてこられた質問ですが、

 

「この値段では安すぎませんか?」

 

という質問がありました。

そうですね。僕は愛媛県内では交通費を込みにしているので、場所によっては赤字になります。それでも、来たいけれども経済的に来れないことのないような値段設定にしていました。

でも、安すぎて逆に怪しいと言われたこともあり近々値上げも考えないと、と思っています。

いくら値段が安くても、安かろう悪かろうではいけませんので、しっかり今以上のレベルになることを常に目指しています。

予断ですが、僕は散髪が好きで月に2回から3回くらい散髪に行っているのですが、僕が行くところは1000円散髪屋さんが多いんですけど、この前行った散髪屋があまりにもサービスがよくないなーって感じました。

散髪が1080円でオプションの顔剃りが324円だったので、それも一緒に行ったものの、顔剃りが終わった後にタオル一枚渡してくれて、

「顔拭いてください」

と言われるのが普通かと思っていたのですが、その店は顔剃りが終わったときにタオルも渡してくれず、顔も拭いていないし洗ってもいないので、何か顔に顔剃りジェルが残っているようで気持ち悪かったんですね。せめて顔剃った後はできればホットタオルで、なければ普通のタオルくらいで顔くらい拭きたいものですが、それすらもなかった。

いくら安くても最低限のサービスは行いたいものです。

値段が安いからといって値段通りのサービスを行っていると、多分、荒んでいくんじゃないのかなって思っています。

僕は自分のできうる限りのサービスをマッサージで行うつもりです。

もし、肩が凝っているなら肩をマッサージしてあげるし、もちろん性感ではこれまでにない快楽を与えてあげようと思っています。

常に値段以上のサービスをと考えております。

 

その他の質問では、

 

Q:「マッサージオイルは持参してもいいですか?」

 

A:もちろん構いません。

 

 

Q:「マッサージのオイルはどんなものを使用していますか?」

 

A:最近のキャリアオイルは、「グレープシード」オイルを主に使用しています。

 

 

Q:「愛媛県外にも来ていただけますか?」

 

A:はい、可能ですが、実費(ガソリン代、高速代)+施術料金で可能です。

 

 

そのほか、質問があればお問い合わせください。

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

マニュアルどおりのマッサージは嫌だと思う

最近、体のことを勉強しています。 筋肉の働きやリンパについてや女性ホルモンについ …

自分嫌い

僕は、これまでずっと自分が嫌いでした。そうして今も昔ほどではないにしても自分が嫌 …

性感マッサージと遠足

むかし、小学生のころ、遠足がすごく楽しみでした。ただ運動会は大嫌いでした。それは …

暗い話です。

 もちろん、ポジティブの方がいいのは分かるのですけれど、ただポジティブだけでもど …

片想いの失恋

僕は同じ職場の女性を好きになりました。 今の職場はあれこれ4年ほど勤めて、彼女は …

性感マッサージの出張エリア

愛媛のほとんどの地域に出張マッサージへ依頼があれば行きます。 これまでの依頼のあ …

人生でつらい時に聞く曲

僕は普段は陽気で明るいなどと言われますが、 意外に落ち込みやすいです。 そうして …

人生を変えるためにいちばん大事なこと

僕は、以前にカウンセリングを行っていて、いちばん多かった質問が、 「どうすれば人 …

どうしようもない苦痛からは逃げることも大事

イジメに対する考え方ですが、ある評論家が言っていたことで、イジメをどうすればなく …

僕にしかできないことをやりたい

先日、東京オリンピックに向けて無人のコンビニを作りたいとの記事があった。  こう …