愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

猫カフェに行ってきました!

   

dsc_0148

祝日の日の昼に、ひとりで猫カフェに行ってきました。

子供たちもたくさんいて、それはそれで癒される感じでしたね。

 

昔、僕の友人が猫アレルギーでして、結婚していて奥さんがいたのですが、

その彼女が、

「猫が飼いたい」

と言ったので、

「そんなの無理」

ともちろん言います。

でも、ある日、家に帰ると、その家に猫がいたんです。どうしても猫が飼いたくなったって。

猫アレルギーの彼がその環境に耐えれるはずもなく、その猫が原因で離婚しました。

友人いわく、

「猫に負けた」

でした。まあ、僕はその話を聞いて失礼ですけれど笑ってしまったんですけどね。

まあ、結婚できただけでも幸せだと思うよ。Yさん。

でも、猫カフェに行ったら、やっぱりあまりにも猫が可愛くて突然飼いたくなる気持ちも分からなくない。少なくともその友人よりも猫の方が可愛く、そうして癒してくれる(笑)

 

僕もあの猫たちに負けないように、頑張って多くの人をマッサージで癒せるように頑張りたいですね。

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

dsc_0147

 

 

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

性感マッサージのお問い合わせについて

もうすぐ大型連休のGWが終了しますが、みなさんは楽しまれたでしょうか? 性感マッ …

性感マッサージとゴルフ

以前の職場の同僚ですがゴルフが趣味でした。ゴルフのコースを行う前日は、あまりにも …

選挙で思うこと。誰のせいにもしない

たぶん、昔はけっこう人のせいにしてきたのかなって思うのです。 親が悪いとか学校が …

最近性感マッサージでよくある質問

たて続きに聞いてこられた質問ですが、   「この値段では安すぎませんか …

性感マッサージと遠足

むかし、小学生のころ、遠足がすごく楽しみでした。ただ運動会は大嫌いでした。それは …

すべての危険の中でもっとも恐ろしい危険は?

この間、とある名言集というのを読んでいて、もっとも感銘を受けた言葉に、  すべて …

ある日、自分の世界が変わったと思えた瞬間

日々、同じような生活の中で、できるだけ自分を変えるような日に出会いたいと思いつつ …

「人生のものさし」について考えてみた

例えば、車の免許を取り運転をしたいと思ったとします。 そこで自動車学校に通い、 …

大人になるとなぜ人生をワクワクできないのか?

僕は昔から不思議だと思っていることがあります。  それは、子供は何であんなに日々 …

性感マッサージの出張エリア

愛媛のほとんどの地域に出張マッサージへ依頼があれば行きます。 これまでの依頼のあ …