元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージの流儀

エステ3

僕は性感マッサージの流儀が主に2種類あるのかと思っています。

ひとつが、リンパマッサージを行う性感マッサージで、

もうひとつが、アダムタッチもそうかもしれませんが、フェザータッチで行う性感マッサージではなかろうかと、そんな風に思っています。

僕は、主にオイルを利用したリンパマッサージを中心として性感マッサージを行いますが、人によってはフェザータッチでの性感も行うようにしています。

どちらがいいかというのは人によるのだろうかと思うのですが、ただフェザータッチはこそばくて全く気持ちが良くないと言われる方がおられます。それゆえに僕はリンパマッサージをメインにとしています。

リンパマッサージが心地よくないという方はこれまでほとんどおらず、万人受けがいいかと思います。それに引き換えフェザータッチは好みが分かれ合わないという方がいらっしゃるのですが、ただこれが合うとこの手技にはまる人が多いようにも思えます。

一長一短があるかもしれません。

まあ、性感マッサージとは何かという問いに対しては、スローセックスであり、また弱い刺激でどれだけ「焦らす」かという風に僕は理解しているので、そのことに踏まえていれば、リンパマッサージだろうとフェザータッチであろうと、どちらでもいいようにも思えます。

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

PS.今月は50代前半の方と20代前半の女性に性感マッサージを受けていただきました。色々な世代の方と出会うことによって多くを学ばせていただいている、そんな風に感じております。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930