元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

%e5%ad%a4%e7%8b%ac

インターネットでたとえば「モテルノウハウ」などで色々と検索すると、多々、モテル方法というのが検索結果に出てきます。

 この間見たのが、ラインを利用して女性にモテルみたいな方法を数万円で販売していました。

 僕はもちろんその教材の中身など知りませんが、果たしてラインが上手く扱えることがモテルことになるのかどうか?

 女性の立場になって考えてみると、果たしてラインだけ上手にできる男に魅力を感じるのかどうか、ですが、仮にそのノウハウを利用してモテたとしても何だかつまらないなって僕は思ったりもします。

 ただ断言できるのは、全くモテナイ男性がそのノウハウを利用してもモテルことはないということです。元々それなりにモテていた方がこういった教材を利用してさらにモテルということはありえるかとは思いますが。

 ラインというのは単なるツールであり道具であるからです。それらを上手く利用すればさらにモテルということは考えられますが、ツールを利用する男性に全く魅力がなければ何の役にも立たないでしょう。

「モテルノウハウ」ということに関して、僕なりに考えてみたことがあります。

さまざまな答えはあるかと思いますが、あくまで本質的なことを考えてみたのです。

 モテルというか恋愛というのは、「お互いのメリットの交換」であろうかと思うのです。

 どういうことかというと、美人やイケメンというのもひとつのメリットです。美人だから付き合いたいという男性も多いでしょう。じゃあ、その美人と付き合うためにその男性は何があるのか? となります。

 その美人とつりあいがとれるほど外見が良かったり、経済力があったり、自分の知らないような知識があったり等々、何もない男に美人が付き合うはずもない。

 モテル人というのは、「相手に与えるメリットを持っている人」というのが僕の本質的な答えだと考えています。

 そんなメリットだなんてこと言ったら身もふたもないよと思われるかも知れませんが、誰だってボランティアで付き合うことなどありえないでしょう。何らかの見返りがあるからこそ、恋愛をしたり結婚するのではなかろうかと僕は思うのです。

 僕もどうやったらモテルのかを以前に悩んでいました。まあ今もですけど。というのも、外見がそれほどよいわけでもないしお金があるわけでもなければ賢いわけでもない。

 そこで、性感マッサージ師になってマッサージが上手になればモテルのではなかろうかと考えてそうしてマッサージ師になったのですが、自分が考えていたほどモテルこともなかった(笑)

 まあ、でも本質的な考え方じたいはそれほど間違っていないかもしれない。マッサージを行って相手を気持ちよくさせることができるメリットがあれば、遅かれ早かれモテルような気がする。

 相手にもっと気持ちよくさせたいと思って、今、スウェデッシュマッサージを通信教育で習い始めて今その動画を毎日見ている。明日のお客さんにその手技を取り入れてさっそく試してみようと思っている。喜んでくれるといいけれど。

 

性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930