愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

人はギャップが好き

   

e7cbf2becd5068d0d03231c1b9b44081_s

僕が学生のころは、どちらかといえば不良たちが女性にモテていました。今もそうなのかどうかは分かりません。良かったら20代くらいの方、教えてください。

彼らがモテていた理由はいくつかあると思います。たとえば不良の男性は積極的というのもあるかともしれません。僕は大きな理由として、ギャップがあったのではないかと思うのです。

普段どうしようもなく暴れているけれども時々優しいときがある、または、私にだけは優しい、といったようなギャップ。なぜかそういう人に憧れたりする。

なんとなくですが、10回中9回優しい人が1回優しくない行動をとった場合、「あいつは思ったよりも優しくない」と評価され、10回中1回だけ優しい行動をとった場合、「あいつは意外に優しい奴だ」と評価されたりするときがある。

いつも優しい男より、ごくたまに気分で優しくなる不良のほうが優しく感じられるのは僕はあまり納得はいきませんが、それでも人はギャップが好きなのでしょう。

いつも真面目に掃除をしていた学生がたまたま掃除をしていなかったら、「あいつは掃除をさぼる」ような印象を与えてしまうし、逆に、普段全く掃除をしない学生が、たまたま掃除を行ったら、「あいつはやるときはやる」みたいなよく分からない評価を受けたりする。

僕が中学生のころ、学級が崩壊していました。多くの不良たちは授業などに出ず絶えず学校内を徘徊していた。

そのときに学年指導をしていた先生が、

「あいつらは校長先生にしかられたりして一番つらい立場なんや」

そんなことを言っていたけれど、僕としては普通に授業を受けたかっただけに、適当に遊んでいる不良たちの方が何か優遇されている感じがどうも嫌だった。

ともかく、僕は学生時代に、真面目に生きるということは「良いことがない」そう肌で感じながらも、僕には真面目に生きることしかできなかった。

これまでの人生で真面目であるがゆえにあまりいいことはなかった。

しかし、性感マッサージ師というちょっと世間的にチャライと思われる職業になぜかなってしまい、僕は真面目に取り組もうとしているので、「チャライ職業に真面目」といったこれまでの逆パターンなギャップが生じ、それゆえにお客さんが時々来てくれているような、そんな気がするのです。

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

PS.最近は平日の依頼も増えてきました。仕事が終わってから行くのでちょっと大変ですが、でも楽しいです。11月10日(木)の平日が休みなので、平日の昼間しか無理な方がいらっしゃいましたらお申し込みください。12日は2人予約入りましたが夜でしたら可能です。13日(日)はいつでも可能で、14日と17日に予約が入りました。ともに平日の夜ですが。

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

最終回

3月になると、卒業式などや人事異動などがあり、別れの季節でもあります。 またテレ …

もしも明日が。。

 僕が高校2年生のときに、修学旅行では東京ディズニーランドへ行きました。 まあ、 …

リラクゼーション性感コース

最近、性感マッサージの依頼で多いのが、   「普通のマッサージをしてほ …

むかし、カウンセラーになりたかった

20代のころに、なりたかった職業のひとつに「カウンセラー」というものがありました …

性と生

とある作家が言っていたことなのですが、   仕事などがどうしようもなく …

権威

僕はきっと権威に弱いです。 例えば、僕はこうみえても、芥川賞を目指して小説を書い …

愛の渦

  2年くらい前でしょうか、「愛の渦」という映画を見ました。 テーマは …

性感マッサージ師の『かなしみとよろこび』

「よろこび」という言葉には、漢字がいくつかある。 「喜び」と「悦び」と「歓び」と …

『才能の見つけ方』

 40歳を超えたくらいから、   「ああ、才能とは見つけるものなのだな …

目標として「魅力あるおっさん」に

今年の目標というよりは、これからの人生目標として、   「魅力あるおっさんであり …