愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

何か新しいことを

   

正面

何か今よりも新しいことを行いたいかと考え、最近新しく始めようとしていることに、

「ホットストーン」

というのをやってみたいなって思ったのでそれをアマゾンで注文をしました。それとホットストーンのDVDも注文してやり方を見ています。中々、難しいそうですけれども、何とかマスターしたいですね。

あとは、スウェディッシュマッサージの通信講座を申し込みいたしました。もうすぐ手元に届くかと思います。これも練習していきたいですね。

性感マッサージだけでなく、今後は色々とプラスアルファーしていき、もっと上を目指していきたいですね。

性感マッサージの申し込み&問い合わせ

PS. 久々に10日(木)の平日が休みとなりました。今なら何時でも大丈夫です。お客さんの予約が入ったら嬉しいですが、なかったら一人カラオケにでも平日の昼間から行こうかなと計画しています(笑) 12日の土曜日は嬉しいことに2人の予約が入りました。13日の日曜日はまだ予定がありませんのでこの日にも予約が入ったら嬉しいです。

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

心の響き

学生時代に吹奏楽部で、クラリネットを吹いていました。   それの練習前 …

何か今までできなかったことを

 今までできなかったことが、ほんの些細なことでもいいからできるようになりたい、そ …

性感マッサージ師の『かなしみとよろこび』

「よろこび」という言葉には、漢字がいくつかある。 「喜び」と「悦び」と「歓び」と …

歴史や背景

 最近、性感マッサージを行っていて、特に大事だなと思うことは、「その人の歴史や背 …

考え方の違いを嘆かない

今の会社に年下の先輩女性がいて、いつも何ら文句を言い放ってくるけど、そのときによ …

これまでの経験が、つながる

 20代のころ、ほかの人たちを見ていて思ったことがあります。  それは、 「ほか …

リラクゼーション性感コース

最近、性感マッサージの依頼で多いのが、   「普通のマッサージをしてほ …

体験と体感

DMMの会長が沖縄に水族館をつくるとニュースになっていました。   な …

日常と非日常

 朝は大体決まった時間に起きて、同じ時間に食事をし、同じ時間に仕事場へ向かう。 …

迷ったときに

僕は常に迷っています。些細なことであれ、大きなことであれ。そんなときに役立つ言葉 …