愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

迷ったときに

   

苦痛

僕は常に迷っています。些細なことであれ、大きなことであれ。そんなときに役立つ言葉があり、それは、

「迷ったらイエス」と言ってみる、ということです。

あのときに、「迷ったときにイエス」と言っておけば良かったという思い出があります。

それは、高校時代にすごく好きな女性がいて、同じクラスだったのにも関わらず僕は思いを告げることができなかったのです。

何度も迷いました。自分の思いを告白したいって。でも怖かったし言うことができなかったんです。

そうして卒業式ならば自分の思いを告げたとしても、もう会うこともないから何としても告白しようと思いました。でも、やっぱりできなかった。

時々、思うんですね。あのときにダメでもいいから告白をしとけば良かったって。告白して思いっきり断られ、そうしてボロボロに傷つけば良かったって。仮に全くダメだったとしても、勇気を出して告白することで、僕の人生は大きく変わったのではなかろうかと思うときがあるんです。

それから20年以上経過して。

その思い出の彼女にそっくりな人と出会いました。その子は20歳ほど年下でした。

言うまでもなく迷いました。自分の気持ちを言うべきかどうかを。言ったところで1000%ダメなのは分かっている。それでも自分の心の奥底から湧き上がってくるものを無視することはできない。そこで、

「迷ったらイエス、迷ったらイエス・・・。」

そう何度も呪文のように繰り返して、そうしてようやく告白できたのですが、結果、もちろんダメで、でもそのときは「嬉しい」と言われながらもその後、彼女からため口で罵られ、ラインはブロックされ、その内に無視されるようにもなりました。

まあ、それまで仲良かったんですが、告白した途端に圧倒的に嫌われてしまったんですね。でも、僕は何だか心の中は清々しい感じがありました。それはちょっとだけ20年前の自分をようやく超えられたような、そんな気持ちになれたんです。迷ったけれども告白をして良かったって今ではそう思っています。

話は変わって、この前の日曜日に、僕はお客さんからの予約がなかったので、朝はモーニングにいって読書をしてその後映画に行こうかと思っていたのですが、その日曜日の朝10時くらいにメールがありました。おおよその内容としては、

徳島からの依頼で、「諸事情で愛媛まで行けないけれども、ずっとブログを読んでいましてぜひ性感マッサージを今日受けてみたい。もし良ければ電話をください」

との内容で、さすがに今から徳島までは行けないかなって思い、それでもせっかく電話番号まで記載してくれているのに無視はできないなって考えて、すぐに電話をかけました。

その彼女としてはダメ元で連絡をしてくださり、多分、色々と恥ずかしいと感じながらもでも問い合わせしてくれたんだなって思い、それなりに僕も迷ったのですが、そこで「迷ったらイエス」と、その言葉を何度も自分に言い聞かせて「イエス」と答えてみたんです。

高速を利用すれば近かったので、高速代を別途支払っていただき、14時から15時くらいまでになら行けるかとその旨を伝えると、すごく感謝してくれたようで、僕のようなもんが感謝されるのも、何だか背中がむずカユイような感じがあったんですが、とにかく約束の時間に間に合うようにと、徳島まで急ぎました。

でも、高速に乗るとドライブがてらに徳島も悪くないかなって、段々と自分のテンションも上がってきました。

そうして徳島でその女性とホテルへ入ったのですが、思いのほか、豪華なホテルでした。ピアノがあったり(笑)

性感マッサージが終わり、家路に着いたころ、その彼女からメールがきて、

「今度、一緒にお風呂に入りましょう」

とありました。僕はこれまで一度もお客さんと一緒にお風呂に入ったことなどありませんが、もし、ご依頼があれば、「ぜひお風呂に入りたいです」と返信いたしました。

「迷ったらイエス」と呪文を唱えた結果、有意義な休日となったのです。

性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

PS.明日の11月3日は仕事が休みですが、婚活パーティで知り合った女性と昼に食事に行きます。その後、15時半から18時半くらいまでなら性感マッサージの予約も可能です。ぜひ「迷ったらイエス」で(笑)その後、このサイトで知り合った男性と彼女のことでちょっとした打ち合わせのため食事に行きます。

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマスに倒れた先輩

 今から20年くらい前、僕が入社した年のクリスマスの日に、当時、43歳だった会社 …

最終回

3月になると、卒業式などや人事異動などがあり、別れの季節でもあります。 またテレ …

「人生はつまらない」けれども

よく考えてみると、人生ってつまらないものだなと思ってしまいます。  基本的に毎日 …

体験と体感

DMMの会長が沖縄に水族館をつくるとニュースになっていました。   な …

モテキ

 モテキは人生に3度くるといいますが、実は僕にも1度だけモテキを経験したことがあ …

成功法則本が嫌い

 僕は成功法則といった類の本が、大っ嫌いなんです。  そんな本を読んでも決して成 …

自分の好きなことを見つけるには?

どうすれば自分の好きなことが見つかるのか? 特に何もせずに、「これが運命」という …

サルのようにはまり、鳩のように飽きよ

 ホリエモンの「多動力」という本を読んだ中で、   「サルのようにはま …

泣きたいほどに欲しいもの

 以前、とあるスーパーか何かのおもちゃ売り場で、   「どうしても、こ …

『大言壮語と行動で』

ほとんどの成功者というのは大言壮語している。 たとえば本田総一郎は全く無名の町工 …