元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージの失敗談と成功談

アロマ

まず成功談として、日曜日に今治にてカップルの依頼がありました。

ずっと笑顔の彼女でしたが緊張しているとのことでした。

色々と話をしていて、彼女の方が性感に興味があったけれども不安だったので、彼氏に来てほしいというそんな流れで依頼があったようでした。

お風呂が沸いたので僕が彼女に、

「お風呂へどうぞ」

と言ったところ、彼氏と一緒にお風呂へ入りたいと、仲良くて可愛らしい感じでした。

お風呂から出て、少々緊張しながら性感マッサージが始まりました。

感じやすいほどでもなかったけれどかなりくすぐったりで、フェザータッチをやろうとすると、体が折れそうなくらいにクネクネするので、リンパマッサージをメインに行いました。

そうして仰向けになっていただき、ここから性感マッサージの本番です。わりと乳首が感じるような気がしました。そうして指をあそこに入れ、ずいぶんと感じていただきました。

マッサージの終了後に、彼氏から、

「性感マッサージってずいぶんと重労働ですね」

そう言っていただきました。わりと大変ということが分かってくれたことが嬉しかったですね。見ている彼氏も気持ち良さそうとの感想でした。

次回もお願いしたい旨のメールがきて、まずまず納得していただいたということで、これは成功談といえるでしょう。

その2日後に依頼が来た方を性感マッサージをしました。

彼女は松山のホテルで行いました。

まず、彼女の話を聞くと、かなりいきにくいとのこと。色々と話を聞いていくうちに満足させることができるであろうかと心配になってきました。

そうして性感マッサージが始まったのですが、まずうつぶせで主にリンパマッサージを行うのですが、全く感じないとのことでした。わりとお尻あたりをマッサージときに感じて濡れる方もいらっしゃいますが、彼女はぜんぜん感じませんでした。

まあ、この辺りでまったく感じない女性もおられるのでそれほど心配せずにマッサージを続け、そうして仰向けになっていただいたのですが、思ったよりも反応が弱く、これは厳しいかもと内心思い始めました。デコルテや胸周辺をマッサージするのですが、あまり感じていない様子。乳首を念入りに愛撫しても、それほと感じておらず、あそこやクリを触るのですが、いまひとつの反応。そうして指入れを行ったのですが、どうも違うようで時間が経過し、終了となりました。

感想としては、リンパマッサージとしては気持ちよかったけれども、性感としてはいまひとつとのことでした。最後に言われたのが、

「今の彼氏がすごいと分かってよかった」

そう言いながら帰られました。本当に申し訳なかったです。

でも、全く感じられなかったのは、これまで60人くらい行ったうちの3人ほどです。

もともと、いき難い人は僕の性感には合わないかもしれません。

 

僕の性感は、初心者向けのソフトな女性性感かもしれません。それゆえに安全で安心して楽しむことができるように色々と配慮しています。

もっと際どく感じさせてくれる女性風俗はありますが、それはそれで危険な要素があるかもしれません。

僕はソフトで物足りなさがあるかもしれませんが、安心、安全をモットーとして性感マッサージを頑張っていきたいし、今後はどんな女性もいかせることができるようにしていきたい。

性感マッサージのお問い合わせ&申し込み

 

PS.10月30日(日曜日)は今のところ、いつでも予約可能です。

それにしてもなぜか10月31日と11月1日に予約が入りました。よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31